人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

絶対、絶対、笑う

本日、かつらメーカーの社長が来社。
僕たちの会社はホームページ制作を担当しており
打合わせをかねて見本を見せてもらいました。

最近のかつらの技術は凄いですねと
ひとしきり感心しておりました。


「山中君、着けてみるかえ???????」


「えっ!!!!!!!!!!!」

「まぁ着けてみいや」

「はっはい」


恐る恐る着けました。





絶対に笑います。











絶対、絶対、笑う_d0080675_8444492.jpg

絶対、絶対、笑う_d0080675_8451695.jpg

ねっ笑うでしょ。


髪があった頃を思いましました(笑)
ふさふさ感が甦った感じ。

ヨン様だぜ(笑)




次にこういった変装が大好きなマッツンが
二階から降りてきました。


「マッツン着けてみて」




「喜んで」






・・・・・















絶対、絶対、笑う_d0080675_8483791.jpg

何故かすまして・・・・・。




全員から秋葉原のオタクや!!!!!!!





納得(笑)














絶対、絶対、笑う_d0080675_95042.jpg

ここを押してくださいませ。関係ないけど高知食楽図鑑好評発売中!!!

by syokuraku | 2008-11-23 08:47


<< はりまや ちょこちょこ      会議が多い1日 >>