人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

土佐の日

10月3日は土佐の日にをテーマに
昨年から開催しております「土佐の日」。

今年は世界大会という事で
世界から、県外から大勢の高知県人が帰ってきました。


土佐の日_d0080675_9171729.jpg

会場内は500人以上の来場者で熱気でムンムン!!!






では、土佐の日シリーズで
まずはこの日会場に来ていた方を勝手に撮影しちゃいました。





土佐の日_d0080675_919518.jpg


サニーマートの社長!相変わらず男前です。







土佐の日_d0080675_9205015.jpg


僕のヨガ仲間の森田さんも会場に。
ヨガ休んじゅうろうとお叱りを・・・・・。
今週は必ず行きます、横田先生(反省)








土佐の日_d0080675_9223779.jpg
土佐の日_d0080675_9231499.jpg
土佐の日_d0080675_9233234.jpg

小川社長、大変お疲れ様でした。
本当に凄いパワーと行動力をもっています。
改めて、感激していました。








土佐の日_d0080675_9245234.jpg
土佐の日_d0080675_9251599.jpg

当日は準備から本番、そして撤収迄
長丁場大変お疲れ様でした。
美味しく頂きました。
それにしてもウッチ−の飲みっぷりには感動と感激でした。
局長の視線が痛かった香南市のブースでした(笑)








土佐の日_d0080675_9275892.jpg

何となく似ている3人で・・・・・・。







土佐の日_d0080675_9284775.jpg

土佐の日_d0080675_9292146.jpg
土佐の日_d0080675_9295378.jpg
土佐の日_d0080675_9302042.jpg
土佐の日_d0080675_9303956.jpg
土佐の日_d0080675_9312233.jpg
土佐の日_d0080675_9314527.jpg
土佐の日_d0080675_932675.jpg
土佐の日_d0080675_932226.jpg

本当にたくさんの方に会えて嬉しかった、嬉しかった土佐の日でした。

次回は、さて何を食べたでしょうか????
美味しかった、美味しかった料理の数々をご紹介します。

番外編もありますよ。








土佐の日_d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます

by syokuraku | 2008-10-05 09:07


<< 土佐の日番外編      当日のメニュー >>