人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

さぁ書くぞ

最近、本当に忙しく
いつになったらこのトンネルは抜けれるのだろうかと
真剣に悩みながら・・・・・。

忙の文字は心を亡くすと書くそうで
あまり口にはしたくない言葉でもあります。

今日からは、聞かれたら
「毎日こじゃんと楽しすぎて家に帰っても仕事がしとうて
すぐに会社に行きたくなるがです」と答えようと思います(笑)

昨日の更新ができずに朝早く会社に来て
机の整理をまず・・・。

目に前には、名刺交換した方に
お手紙を書く事を習慣にしております。ご挨拶の手紙を出そうと
いただいた名刺を積み上げております。

しかし、だいぶ溜まりました。

教訓。

名刺交換したらすぐに書かないと
あっと言う間に溜まってしまうし・・・・

毎日コツコツと継続を持って仕事に取り組もうと
真剣に思う早朝7時。

さぁ書くぞ_d0080675_7163364.jpg


さぁ書くぞ_d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね

by syokuraku | 2008-06-17 07:04


<< 楽しみが会議弁当      久し振りのケムリ >>