人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

モデル撮影

今週は雨でスタートです。何だか静かなスタートですね。

今日はスタジオでモデル撮影です。丸一日かかる撮影です。

朝早くスタジオ入り、カメラチェックをして
さぁ本番。


モデル撮影_d0080675_12344262.jpg


その前に僕も今回はモデルとして撮影です。
別の雑誌に掲載されます。

3年ぶりのスタジオ撮影、普段は後ろから見る側なので
ちょっと恥ずかしいですね。


モデル撮影_d0080675_12354989.jpg


カメラマンの後ろから1枚。
えっ、休憩の合間にモデルさんが僕を指差し
呼んでいます。
えっ、この僕???人違いじゃないの???

あっ!!!!!!
びっくりしました。知り合いでした。
どういった知り合いかは秘密です(笑)

びっくりして背中を汗が伝ったのはの後すぐでした・・・・。


モデル撮影_d0080675_12385517.jpg

モデル撮影_d0080675_12405930.jpg

モデル撮影_d0080675_12412750.jpg


カメラマン・スタイリストを含む総勢15名の仕事現場です。
本当に時間のかかかる大掛かりな仕事です。皆様お疲れ様です。





モデル撮影_d0080675_1243748.jpg


途中用事で事務所へ帰ったら新人市村君がお昼ご飯でした(笑)

「おひる食ってます・・・・」と



モデル撮影_d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね

by syokuraku | 2008-05-19 12:30


<< ビールで乾杯(5月19日)      ビールで乾杯!番外編 >>