人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

福島正伸氏講演会

平井一平に貸してもらったCDがありました。
それは福島正伸氏の講演会でした。

何気なしに車で聞いていると
その内容考え方にみるみる惹き付けられ
自分の人生観までが変わりました。

その講演会に来ています。
始まる前からドキドキするこの気持ち。
まずはロビーで一平に
この日を企画してくれてありがとうと感謝の言葉をかけ
会場内へ・・・・。

歯切れのいい口調でどんどんと進んでいきます。
僕が聞きたかった言葉を
がんがん福島氏から感じとっています。

また感動する事例を沢山紹介してもらい号泣です。
素直に泣ける自分にまたまた感動です。

自分の思いを確認できて最高のひとときとなりました。

ありがとうございました。

福島正伸氏講演会_d0080675_11254713.jpg
福島正伸氏講演会_d0080675_11262770.jpg

福島正伸氏講演会_d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね

by syokuraku | 2008-02-18 10:46


<< 早朝5時から      二次会へ突入 >>