人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

田上君も登場

桂浜の手伝いに田上君も来ていたのですが
この日は招待されにも関わらず
仕事で出席できなかった田上君。

電話で呼びつけて二次会のスタートです。
前田君が田上君が来てなかったので
寂しかったと言っておりました。

で、!!田上君。爆弾発言。
「もてる男の定義って何やろ??」
「俺は、この2週間、考え通した」

一同「それで?」

「仕事が出来る男になる」
一同「なるほど」

彼女から電話がかかってきたら「今、俺忙しい」と言う。

一同「???」「分らん」

上村君のもてるコツは??
「えっ僕、僕はいつも無防備。」

一同納得。

田上君の来年の方針はちょっとぐらついて
おりました。

今度は、声をかけるきね、幸也君。
もてる定義を聞かしてね。


田上君も登場_d0080675_19221462.jpg
田上君も登場_d0080675_19223348.jpg


田上君も登場_d0080675_1739131.gif
最近、見てくれる方が増えました、ありがとうございます。また押してね

by syokuraku | 2007-12-04 19:13


<< 同友会の続き      久し振りの上村君、登場 >>