人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

蔵や

山北みかんへ取材に行く途中にある「蔵や」

いつも前を通るのですが
料亭、それも予約制としかなくて
全く分りませんでした。

情報が欲しくてろいろ聞いていると
スタッフが行った事ありますよと・・・・。
でどうだった??庭が見えて美味しかったですよ。

この一言で予約を入れました。

今回は食を考える会の定例会での開催です。
食に関係する専門のメンバーですから
僕も店選びには気をつかいます。

結果、めちゃよかったです。
料理も繊細。1品1品丁寧に盛り付け、味も最高。

今度利用する時にはこのメニューとは違う献立で
出して頂けるとの事でした。
さすが!!細かなサービスです。





蔵や_d0080675_10183520.jpg
蔵や_d0080675_10185888.jpg
蔵や_d0080675_10191799.jpg
蔵や_d0080675_10193280.jpg

すみません。相変わらず写真がぼけています・・・。


蔵や_d0080675_1739131.gif

押してください。お願いします

by syokuraku | 2007-10-29 07:58


<< 一平を・・・。      久しぶりの取材 >>