人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

ふるさと祭り

中芸ツアーのネタも沢山あるのですが
やっぱ旬の情報も出さなくてはと思いました。

遅くなりましたが先週金曜日から開催されております
ふるさと祭りに2日も続けて行って来ました。
いい天気になりました。気持ちがいい!!

ふるさと祭り_d0080675_7561421.jpg

僕の目的は100選でお世話になっております
生産者へのご挨拶と
新商品の開拓です。では当日の風景をご覧ください。




ふるさと祭り_d0080675_7581649.jpg


おっと曙茶業組合の稲田さんです。
完全無農薬のお茶はは本当に美味しい。
仕事の依頼も受けました。ラッキー!!

ふるさと祭り_d0080675_7584644.jpg

ブログではよく拝見させてもらってます。
香南市観光協会の事務局長です。
雰囲気があり素敵な方でした。

ふるさと祭り_d0080675_801576.jpg

あつ、僕達がスーパーよさこいで売り上げを競い合った
苺アイスです。結果は僕達の惨敗でした(笑)
東京でも売れてましたがここでも売れております。

ふるさと祭り_d0080675_821297.jpg

先日の中芸ツアーでお伺いした安田町です。
皆さん元気です。来週取材に行きます!!

と生産者の方や
上村夫妻にまであったふるさと祭りでした。
上村さん、来週は十和に行きますね。

ふるさと祭り_d0080675_1739131.gif
気が向いたら押してください、目指すぜ50番台。

by syokuraku | 2007-10-23 07:53


<< 中芸ツアーも無事終了      本当にこんなに美味しいものがあ... >>