人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

元気な女子高生

中芸地区中腹を自転車を付いて上がる女子高生。
道が急でなかなか自転車では上がる事は難しそう。
けどめちゃめちゃ元気です。

うちの溝渕がカメラを持って撮影していると
「おじちゃん、カメラマン??」
「撮って!撮って!」
「おじちゃん、CANCAN??」
「何何??」
「いつ出るが、絶対買うき言うて・・・!!」

CANCANが芋の取材という発想もおかしく・・・、
けど彼女らには関係なさそう。
カメラマンイコールCANCANの撮影らしい(笑)

「あつ、わかったほっとこうちや」
ちょっと現実的・・・。

「みんなに言うき、教えて教えて、わたしら表紙??」

一同、その通りと答えました。


元気な女子高生_d0080675_7291118.jpg


元気な女子高生_d0080675_1739131.gif
気が向いたら押してください。きっと幸せが訪れますよ。

by syokuraku | 2007-10-17 07:21


<< 美味しいさつま芋      まぜたろう >>