人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

まぜたろう

ご飯にまぜたろうというネーミングで発売中。
みょうがを加工してまぜご飯の素とおつまみみょうが。

まぜご飯を頂きましたが、また旨い。
さっきご飯を食べたばかりですがまだまだ食べております。

また生産者お二人の会話が楽しい。
「味はどうですか?」
「美味しい。けどちょっと甘さが残るね」
「北川村の天然ハチミツを入れたがよ」
「少し、量をおさえたらいいかも・・・。」
二人が見合わせて
「よかったね〜〜〜、けいちゃん、材料代がかからんなるとよ」
と二人で大笑い。

とお二人は何事にも前向きでした。

またまた、すっかりとりこです・・・。


まぜたろう_d0080675_8122931.jpg
まぜたろう_d0080675_812561.jpg
まぜたろう_d0080675_813421.jpg


まぜたろう_d0080675_1739131.gif
気が向いたら押してください。きっといい事ありそうです。

by syokuraku | 2007-10-16 08:13


<< 元気な女子高生      鹿肉を堪能しました >>