人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

みんな、めちゃ上手い。

お酒も飲んで美味しいものも頂き
こうなると後は歌うだけ・・・。

知り合いのスナックでカラオケです。
先輩方がいるなかでのカラオケはちょっと緊張。
何だか運動会前の50メートル走のような感じで
順番がくるのがドキドキ・・・。

しかし、みんあな上手い!!びっくりするくらい上手い。
騙したな上村君。
一番上手い、田上君も上手い。だって弾き語りのライブやているし
千景ちゃんは美空ひばりがまた上手い。
竹内君もなかなか物まねがうまい。
岩井さんも最高!!!!

で僕・・・・・(笑)
想像にお任せします。


みんな、めちゃ上手い。_d0080675_6403924.jpg
みんな、めちゃ上手い。_d0080675_6434412.jpg
みんな、めちゃ上手い。_d0080675_644163.jpg
みんな、めちゃ上手い。_d0080675_6442448.jpg
みんな、めちゃ上手い。_d0080675_645180.jpg
みんな、めちゃ上手い。_d0080675_6462850.jpg

by syokuraku | 2007-10-12 06:34


<< なるほど中芸ツアーが始まりました      MONKでご馳走様 >>