人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

MONKでご馳走様

本日はお誕生日会です。

美味しいお魚とお料理のMONKで開催しました。
森本社長の粋な計らいで
生まれた日の高知新聞を頂きました。
当時の出来事、広告等をお互いが見比べ
笑ったり、納得したり・・・・。
ありがとうございました社長。



MONKでご馳走様_d0080675_8362885.jpg



MONKといえば、そう塩タタキ。
何でこんなに美味しいの??
というくらい美味しい!!!
では、では、写真を1枚。

MONKでご馳走様_d0080675_8382099.jpg


料理もお任せでお願いしております。
さんまのフライ南蛮風や雑炊等
居酒屋ではあまり見た事がないオリジナルメニューで
全員が満足!満足!

MONKでご馳走様_d0080675_8401285.jpg
MONKでご馳走様_d0080675_8403260.jpg
MONKでご馳走様_d0080675_840521.jpg




上村君の満足そうな表情(笑)
塩タタキが食べたい!!のリクエストがかなって良かったね。
一言「旨い!!!!十和村から帰って来てよかった」と



MONKでご馳走様_d0080675_844384.jpg

by syokuraku | 2007-10-11 08:31


<< みんな、めちゃ上手い。      自らが変わる、変える!! >>