人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

実は焼肉の撮影です・・・。

本日は明叙苑で焼肉メニューの撮影です。
新メニューが加わったので追加撮影にきております。

チーフが「終わったらご飯食べて行きや」の一言に
二人ともおお張りきり!!
門田君にいたっては朝から何も食べてない
空腹体勢!!!!

おっとメニューの登場だ。美味しそうだ。
いかんいかん、まずは撮影、撮影。


実は焼肉の撮影です・・・。_d0080675_8552995.jpg
実は焼肉の撮影です・・・。_d0080675_8555353.jpg



やっと撮影も終わりお楽しみのランチタイム・・・。
凄すぎる!!!このボリューム。
写真にはないのですが石焼きビビンバも登場。

門田君、満足げに食べています。
しかし、量が半端じゃない(泣)

お腹がちぎれるくらい頂きました。
しばらく車で動けなかった二人でした。

しかし、美味しかった。
見ている方本当にすみません・・・。


実は焼肉の撮影です・・・。_d0080675_90799.jpg


実は焼肉の撮影です・・・。_d0080675_1739131.gif
気が向いたら押してください。きっと幸せが訪れますよ。

by syokuraku | 2007-10-08 08:52


<< 学生の撮影      カメラマン門田君 >>