ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 13日

最近来てなかった・・・

久し振りの居酒屋に来ております。

僕たちも行くところが片寄る傾向にあるので
お客様に連れていってもらう居酒屋は
何だか楽しみです。



d0080675_16251294.jpg

d0080675_16255372.jpg
d0080675_1626925.jpg
d0080675_16262355.jpg
d0080675_16263611.jpg
d0080675_16265089.jpg
d0080675_1627391.jpg
d0080675_16272062.jpg
d0080675_16274116.jpg
d0080675_1628772.jpg


いやいや、また食べました・・・・・。

こんなに多くは食べておりませんよ(笑)

野菜を中心にヘルシーにいただいております!!


嘘っぽい!!かな・・・。





d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-13 16:18
2008年 09月 12日

今日も大忙し。

今日も会議の連続!!!!

TCGの年鑑委員会として資料をまとめ発表しております。
一度、企画が変わり再度調整して今日に望んでおります。


d0080675_1318191.jpg

d0080675_14495663.jpg

メンバーは好意的にそしてはっきりと意見を言ってくれるので
会の進行は早い。具体的に決まりつつある。

田村さん、すみません写真を使用させてもらいました・・・。








d0080675_14512296.jpg

ちょっと休憩中に田村さんに撮られてしまう・・・・

不覚・・・・・だ。






d0080675_14521813.jpg
d0080675_14523311.jpg


夕刻からは高知県倫理法人会役員交付辞令式に参加しております。

おっと池田先輩だ!!!本年度は副会長です。


僕より後に入会してもう副会長!!!!


活躍しております、貢献しております!!






d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-12 13:11
2008年 09月 11日

会議が多い1日

本日は高知の食を考える会、委員長連絡会議です。





d0080675_742516.jpg


まずは豪華なお弁当!!!700円で満腹満腹・・・・。






d0080675_7435059.jpg

一平君の事業計画を聞く。素晴らしい!!
色んな事業を精力的に(?)こなす男です。




d0080675_7451028.jpg

おっと、正司さん、久し振りです。
元気です!!県外からのお客様が多く多忙な日々をおくっております。
何だか、久し振りに顔を見ると嬉しいね・・・。




d0080675_747487.jpg
d0080675_7473125.jpg

場所を変え次は、土佐のおきゃく2009実行委員会です。
会場は満員です。参加者の意識の高さが感じられます。
川田君も真面目に聞いています。

僕の隣りは、公大君、スポーツマックス鈴木さんなどなど
オフ会メンバーが一同に・・・・・。




d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-11 07:26
2008年 09月 10日

高橋君へのお土産

前から気になっている事があります。


実は、先日会社で冷蔵庫の掃除をしていると
おらんく家の太巻きが冷蔵庫に・・・・・・。
日付けを見ると、あれ!!賞味期限切れているやん・・・。
捨てよう!ぽぃ・・・・。


お昼になって高橋君が
「僕の太巻き知りませんか???と」

「あれ?捨てたで」

「昨日僕が知人からもらい今日のお昼に食べようと思っていたのに・・・」

「賞味期限切れていたで!!」

「えっ!!!!!昨日のですよ」

吃驚してゴミ箱の太巻きに手を延ばす・・・・・。

何と、昨日のでした。

僕は、15日を5日と1を見抜かっておりました。

ごめんなさい、タカタク。

でっ、今日はこれ食べてね!



d0080675_82241.jpg



早朝、冷蔵庫に横たわる太巻き3本!!!!!


買い過ぎか!!!!!!












でっ








d0080675_845977.jpg

d0080675_85356.jpg
d0080675_863317.jpg

太巻きだけを買ったのではなく、
太巻きが出来る間に寿司食べてました。

時間にして深夜1時・・・・・。

さすがに食べ過ぎました・・・・・。





d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-09-10 07:55
2008年 09月 09日

本日は

まだまだ暑い日が続いております。

本日は、あの平井一平さんと高知県や高知市へ
ご挨拶に回っております。


昼にもなってないのに腹減ったの連発!!!!
ひらいさん・・・・・。


d0080675_11274036.jpg


うどんを食べて、今日の訪問は終わりました。
明日も続きます・・・・・・・。









d0080675_1129397.jpg


夜は県庁クラブの自主トレに参加しました。
今日は体の動きもよく調子よかったなと
自分で思っております。


さぁ明日は飲み会かな(笑)




d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-09-09 15:29
2008年 09月 08日

食べたものは・・・・

では、当日食べたものをご紹介いたします。




d0080675_1284521.jpg

d0080675_1292013.jpg
d0080675_1293511.jpg
d0080675_1294942.jpg
d0080675_1210333.jpg
d0080675_12101623.jpg
d0080675_1210313.jpg



今週もよく食べました・・・・・・。



ごちそうさまでした。




d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-09-08 11:57
2008年 09月 07日

ヨガの歓迎会

僕は、飲んでばかりではありません。

毎週、イングスタジオへパワーヨガに行っております。
夏場は本当に暑かったですが終わった後の爽快感は
何とも言えません・・・・・。

今日はスタジオに新しく2名の先生が入られたので
歓迎会に参加しております。





d0080675_11523114.jpg

まずは横田先生の挨拶です。





d0080675_11531840.jpg
d0080675_1153564.jpg
d0080675_11541279.jpg


新しい先生のご挨拶のあと、全員で乾杯です!!!
さぁ飲めるぞ、食べるぞ。






d0080675_11554398.jpg
d0080675_11555754.jpg

ヨガ仲間の森田さんとしばし談議・・・・・。

最後に一言、「仁を頼むぞ!」「分りました」
本当に熱き先輩です。





d0080675_11573022.jpg
d0080675_11574436.jpg

タカタクも楽しんでおります。おっと後ろに見えるのは田村君だ!!
盛り上がっていますね・・・・。





d0080675_11583739.jpg

楽しい時間を今日もいただきました。

ごちそうさまでした。



また、食べた・・・・・・・・・・。





d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-09-07 11:55
2008年 09月 06日

みなさん、いい表情です!!

第3弾となりました。
またこのネタでひっぱております。
当日の模様を少しだけご紹介します。





d0080675_8134820.jpg


社長、広告出稿いたします!!!覚えておいてね。







d0080675_8143694.jpg

食楽図鑑では大変お世話になっています。
まだまだ続きますが、頑張ってね!







d0080675_8154263.jpg

川北君、マツケンサンバ最高!!!次回はオープニングでやりましょう。







d0080675_8164433.jpg

本当に元気なお方。次回は是非、社長も誘ってください。








d0080675_8174548.jpg

釣のプロ!!!!この日一番元気でした!!!









d0080675_8182933.jpg

岡崎市長とも1枚。本当にありがとうございました。
みんな、元気がでました。







d0080675_819264.jpg

いつ見てもかっこいい!!!ゲームも最高!!!!!
この人には勝てない・・・・・・・・・(笑)








d0080675_8203615.jpg

本当に楽しいオフ会でしたね。
次回はお店に寄らせていただきます!!








d0080675_8221187.jpg

マスターも楽しそう!!!また行きます!!!








d0080675_8225714.jpg
d0080675_8231268.jpg

スポーツマックスさん、めちゃくちゃ盛り上げます。
全員、本気です!!







d0080675_8244342.jpg

最近、ご一緒させていただく事が多くなりました。
ありがとうございます。








d0080675_8261046.jpg

みなさん、本当に活気があります、元気です、楽しんでいます。








d0080675_827201.jpg
d0080675_8274488.jpg

二次会も大盛況!!!!!
このあたりから写真が、ぶれてきてます、酔ってます(笑)




d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-09-06 08:10
2008年 09月 05日

料理にびっくり!!

美味しそうなバイキング料理の数々・・・・。

まずは、写真を!!!!!!

早く撮影終わらして、さぁ食べよう!!




d0080675_21385488.jpg
d0080675_21391831.jpg
d0080675_21393443.jpg
d0080675_21395458.jpg
d0080675_2140731.jpg
d0080675_21402112.jpg
d0080675_21403715.jpg
d0080675_21405191.jpg
d0080675_2141330.jpg
d0080675_21412275.jpg





また食べ過ぎ!!!!と言われそう






しかし・・・・・・・・・






こんな僕でも今週は







3回も空手の練習に行きました!!!!!!




健康的な生活を送っております(笑)





d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-09-05 20:39
2008年 09月 05日

ついにこの日がきた!!!!

高知ポジティブブロガ−オフ会。遂にこの日が来ました。

数日前から横山君と片岡さんと打合わせを行う中で、
僕が司会という事でお手伝いをする事になり
ちょっと焦っておりました。

当日は予想以上に盛り上がり
参加者はきっと心に刻む思い出ができた事と思っております。


「結ぶ」

人を結び、心を結ぶ。

ここに集まったメンバーは
想いがあり 表現力があり そして行動力もある
輝いている人がたくさんです。


いっぱい笑い、いっぱい会話し、いっぱい楽しんだ
本当に素晴らしい時間だったと
今、ブログを書きながら実感しております。

当日の模様を少しご紹介します。
参加者全員が写ってないのでごめんなさいね・・・・・・。





d0080675_2175670.jpg

d0080675_2181766.jpg
d0080675_2182812.jpg
d0080675_2184082.jpg
d0080675_2185298.jpg
d0080675_219515.jpg

d0080675_2192797.jpg
d0080675_2193853.jpg
d0080675_2195029.jpg
d0080675_2110271.jpg
d0080675_21101556.jpg
d0080675_21102943.jpg
















d0080675_2111177.jpg


ふーっ、何とか乗り切った・・・・・・・・・・(汗)
皆様本当にお疲れ様でした・・・・・・。




d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-09-05 20:38