ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 21日

ランチミーティング

本日は土佐御苑でランチミーティングです。






d0080675_10144334.jpg

d0080675_10152182.jpg


皆さん、意見交換と情報交換で
熱き議論が交わされております。





気になっているのが目の前の料理・・・・・・。










d0080675_1017535.jpg
d0080675_10172167.jpg
d0080675_10174380.jpg


昼から豪快に頂きました。安くて美味しかった!!!!

あんまりよかったので
実は次の日も行っておりました(笑)


お相手は・・・・・・・・


この方です





d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-21 09:58
2008年 09月 20日

裏ツアー下見といろんなお話

本日は、仁淀川町です。

僕たちの事業、裏ツアーの第7回目の
事前下見に来ております。




d0080675_944916.jpg


最近、お世話になっております森下さんです。
かなり熱き人です。想いが伝わってきます。
当日はよろしくお願いします。

しかし、ちょっと怪しい(すみません)




d0080675_946314.jpg
d0080675_9462528.jpg

農林大臣賞受賞した仁淀川のお茶です。
生産者の想いをまたまた聞いております。






d0080675_9475388.jpg
d0080675_9481510.jpg
d0080675_9484112.jpg


森下さんの加工工場など、数件回りました。
なかなかいいツアーが組めそうです、頑張ります!!!





d0080675_9495019.jpg
d0080675_95044.jpg


地元のレストランでランチをして帰路に着きました。
美味しかったな!!!!!!



わくわくするような「大人の遠足」としたいです。





d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-20 09:38
2008年 09月 19日

投稿写真

最近、一平君のネタが大きな反響を呼んでおります。

会う人、会う人に、一平君に会いたいと・・・・。
見かけた人が最近は写真迄撮ってくれています。


有り難い事です。




今日は、一平君の誕生日。僕は仕事で出席できませんでしたが
当日、出席した知り合いの方が是非に使ってくださいと
写真を送ってくれました。









d0080675_1491616.jpg

オリジナルケーキでお祝をします。
うらやましいですね。




d0080675_14222080.jpg


プレゼントもオリジナルTシャツ。
サプライズ!!!!!
皆さんの温かな気持ちが伝わってきます。




d0080675_14233799.jpg

感極まって、眠りに・・・・・・。






d0080675_142495.jpg


今日は起きません・・・・。







d0080675_14243598.jpg


さらに深い眠りに・・・・。



しかし、この手は握手を求めているのだろうか???
ありがとうの気持ちを寝ていてまでも表現する素晴らしい人だ!!









すみません、落ちが見えましたね(笑)








d0080675_14252153.jpg


皆さんに愛される一平君でした。





d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-19 14:04
2008年 09月 19日

三翠園定例会に参加

三翠園定例会に参加しました。

皆さん、経営者の方ばかりでいつも緊張します。

いつものように写真を撮る事も出来ません。
が、何とかお箸をつける前に撮影しました。



d0080675_1239691.jpg
d0080675_12393296.jpg
d0080675_12394685.jpg
d0080675_1240633.jpg
d0080675_12402040.jpg
d0080675_12403358.jpg


普段は知っているメンバーが多いので
またブログやろ〜〜〜と言われますが
今回は、取材ですかと・・・・・(汗)

料理は、最高に美味しかったです。

ごちそうさまでした。








d0080675_12421097.jpg


会場は終始、賑やかな感じでした。




d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-19 12:34
2008年 09月 18日

当日のメニュー

何と言っても出されるメニューには興味ありですね。

本日頂いた料理の数々です・・・。


d0080675_1964411.jpg
d0080675_197139.jpg
d0080675_1972975.jpg
d0080675_1974764.jpg


ごちそうさまでした・・・・。





d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-18 19:10
2008年 09月 18日

同友会の続き

先日の同友会の模様です。



d0080675_7433335.jpg

公大君も久し振りだったらしい。
各班分けの中、きっちり司会進行してました。





d0080675_7451312.jpg

何と!!!!!次回の発表者は何と!!!!!



イーストクリエイツ高橋和夫社長だ!!!


何としても行かなくては!!!

動員をかけて100人で聞きに行ってみよう。


今頃くしゃみしているでしょう(笑)









d0080675_7473248.jpg
d0080675_7475088.jpg

畦地社長、大変お疲れ様でした・・・・。





d0080675_7483577.jpg
d0080675_7485922.jpg
d0080675_749228.jpg

最後は、公大君の見事な一本閉めで閉幕・・・・・・。


6年ぶりに参加させてもらいました。

本当に元気な会だと改めて想う3時間でした・・・。


来年、何か起こる予感が・・・・・(汗)





d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-18 07:40
2008年 09月 17日

一平の戦略

本日は、高知同友会の例会に参加です。


d0080675_9123243.jpg



今日は、畦地社長の講演です。
いつも一緒にいるのですが改めて聞くと
この人凄いと・・・・・.




d0080675_9143279.jpg


あれっ????各グループの発表で何と一平君が
トップバッターで発表しています。

このショットは逃してはなるまい!!!
真ん前で1枚。











d0080675_9163234.jpg


さぁ今から懇親会のスタートです。
一平君、やっとビールが飲めると
嬉しそう・・・・。





d0080675_9292449.jpg


くぁ!!!!!!しびれる!!!!





d0080675_930770.jpg

二人仲良く乾杯!!!

さぁエンジンが、かかってきたぞ!!






d0080675_9305190.jpg
d0080675_931668.jpg

真剣に話し込む・・・・。いい表情や、男前!!



d0080675_9315626.jpg

おっと!!語りに入ったぞ!!!!





d0080675_9323681.jpg

飲み飲みモードだ!!!一気に行くぜ!!!






d0080675_9331215.jpg


いぃいかん、だいぶ酔ってきた・・・。





d0080675_9343556.jpg


ちょっと仕切り直し・・・・・。





d0080675_9352837.jpg


えぃビール瓶ごと飲んじゃえ!!









で・・・・・・・この後・・・・。













d0080675_10331052.jpg


あえなく撃沈・・・・・・

またまたこの写真を使ってごめん、一平ちゃん、許してね。




d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-17 09:10
2008年 09月 15日

またまた登場

今日、事務所に帰ったら
前回の会議風景を田村さんがCDに焼いて
わざわざ届けてくれていました。

ありがとう田村さん。


早速、中の写真をチェック!!!!


前回使用した写真以外に沢山のナイスショット!!が
入っております。




d0080675_14112542.jpg



真剣な表情で会議に臨む岩田君・・・・・。

渋い・・・・・・。





d0080675_14124649.jpg

同じく年鑑委員会で何度も議論してカタチを作った上田君。
話し方がなかなかいい感じ・・・・・。
飲みに行きましょう!!


でっ・・・・・???????






最後に入っていたのは






d0080675_14142040.jpg

僕のはこの1枚しかなかったぜ(笑)


今度は、田村さんにこのポーズをお願いしてみよう・・・。




d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-15 14:07
2008年 09月 14日

ほんとのお話・・・・・。

夢のようなお話です・・・・。


とある洋風居酒屋?喫茶風居酒屋???に
行っておりました。

僕はどちらかと言うと常連に近い方・・・。


d0080675_121279.jpg
d0080675_1211765.jpg

まずは、プレート盛りにバラエティに富んだ料理が出てきます。
バランスよく盛り合わせております。
ご飯も付いています・・・。




で、二人でまずはビールで乾杯。
小瓶を2本やりました。



この前の焼酎が残っちゅうよと・・・。


じゃぁそれつくってください・・・。


僕は2杯程やりました・・・・。



d0080675_12445.jpg

お店の雰囲気はこんな感じです・・・・






じゃぁ帰ります。

お勘定お願いします・・・・・。








1200円!!!


じゃぁ二人で2400円ですか??


いやご一緒で・・・・・・。


二人で目がテンになって店を後にしました・・・。




凄すぎるぜ!!!!!!





d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-14 11:33
2008年 09月 14日

カメラマンと

今日は、撮影ロケに来ております。

屋外での撮影は、許可を頂いたりと事前打合わせがどうしても
多くなります。





d0080675_1147589.jpg


まずは、お店の方にご挨拶をして・・・・
釣井カメラマン、間違ってTSUTAYAカードで名刺交換(笑)





d0080675_11501057.jpg
d0080675_11503566.jpg
d0080675_11505483.jpg


ビールを飲んでお食事もしてと・・・・。







d0080675_11513168.jpg
d0080675_11521167.jpg


よっし!!!イメージ湧いてきたと!!!!
釣井カメラマン。






僕は・・・・。




酔いました・・・・。



仕事してないし・・・・・(すみません)




d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-14 11:32