<   2008年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

びっくり

最近、よく会議や懇親会で会います千頭社長。

夜の街で偶然にばったり!!!

始めは誰か分らんかった・・・・・。

若い!!!!!!!



d0080675_15295187.jpg





d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-31 15:26
2008年 07月 31日

久し振り・・・!の関羽

本当に久し振りでした。

大将も元気でした。
しばらく来てなかったので、何だか懐かしくもあり
嬉しくもありです。

オーダーを・・・・

「何にする?」
「私、筋肉!」
「私も!!!」

僕はメニュー内容を知っているけど
初めて聞いたら
この人ら、どんなもん喰うんやろ???と思い
一人で笑っていました・・・。



d0080675_839210.jpg

出た!!!!!!!!!!筋肉!!!!!!
にんにくの量が半端じゃない。

明日、臭わんろうか???
牛乳飲んだら大丈夫!と言って
食べていました。
さぁ今日、臭っているか聞いてみよう(笑)


d0080675_8412198.jpg
d0080675_8414155.jpg
d0080675_8415577.jpg
d0080675_8421180.jpg
d0080675_8422638.jpg
d0080675_843026.jpg

大将も元気でした!!
しかし、食べました。
関羽はエアコンがないので汗がすごい。
団扇はあるけどこたわん。
いい汗もかきました。


田上君、お誕生日おめでとう!!また行きましょう!!

(写真とは関係ないコメントでした・・・)



d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-31 08:33
2008年 07月 29日

溝渕君と

先日、休日出勤してきた溝渕君とランチしました。

お昼を外で食べる事が少ない二人は
しばし、悩んでおりました・・・・・・。



d0080675_19251440.jpg
d0080675_1925362.jpg

あまり冒険する事もなく、近くの中華料理店でした。


交わした言葉、
僕らぁあんまし店、知らんね・・・・(笑)




d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-29 19:22
2008年 07月 28日

夏の風物詩

夏はイベントが盛りだくさん・・・・・。

先週末も各地で多彩なイベントが
開催されたようですね。

僕たちのはりまや町では
八幡宮で夏祭りが開催されていました。



d0080675_2039231.jpg
d0080675_20392470.jpg
d0080675_20393790.jpg
d0080675_20395164.jpg
d0080675_204058.jpg
d0080675_20401818.jpg
d0080675_20403371.jpg
d0080675_20404860.jpg

ビールにあいそうな食べ物がたくさん・・・・・・
飲みたいな・・・・・・。






d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-28 20:33
2008年 07月 27日

運動・運動

飲んでばかりのイメージが強くなってきたので
ちょっとは健康的な内容で・・・・。





d0080675_11313178.jpg

スタジオイングの横田先生と1枚。
僕は先生のスタジオにはもう1年半以上通っています。

先生は教え方が上手です。
こんな僕にも丁寧に教えてくれます。
先生のいう通りにやっても
体がついていかない事は多々ありますが(笑)


夏場は暑いのですが終わった後の爽快感は
なんとも言えません、
先生いつもありがとうございます。







つぎに・・・・・








d0080675_11355620.jpg

空手も10年以上になります。精神的な強さが身につきました。
空手も夏場は本当に暑いですが
これも終わった後の爽快感と心地よい疲労感が
たまらなく感激です・・・・。


さぁ来週も頑張って練習にいくぞ!!!!!!!

と、言いながら飲みネタで来週も勝負するぞ(笑)




d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-27 11:29
2008年 07月 27日

幸也くんの背中・・。

幸也くん、海で日焼け止めを一人で
塗ったのはいいが、
背中を一人では塗れるはずもなく
垂らしただけでそのままに・・・・。

後で見たら日焼け止めが背中を流れたところだけ
きれいに焼けてなかったとの事でした(笑)


一同、爆笑・・・・・・!



d0080675_11192826.jpg




d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-27 11:10
2008年 07月 26日

メニュー撮影のテクニック



メニュー撮影をちょっと研究。








d0080675_19374533.jpg

d0080675_19381754.jpg

お店の雰囲気も入れながらちょっと撮ってみました。
なかなかいい感じ!!!!









d0080675_1939719.jpg

ちょっと自信ありげな表情してます・・・すみません。



d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-26 19:34
2008年 07月 25日

三翠園総会

今週は会議や懇親会が多かったです・・・・。
先日の総会でいただいたお献立。

どれも美味しかったです。
会場の雰囲気を撮影するのを忘れて
料理に専念してました・・・・・。


とってもとっても満足でした・・・・・。





d0080675_8375545.jpg
d0080675_8382328.jpg
d0080675_838352.jpg
d0080675_8385165.jpg
d0080675_839559.jpg




d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-25 08:33
2008年 07月 24日

今日も食べるぜ!!

本日も上村さんと一緒です!!!!!!!
覚悟を決めてきました・・・・・。



d0080675_2238218.jpg


まずはビールで乾杯!!!!
スロースタートだ、ほっと安心・・・・。



d0080675_2239248.jpg

会話を楽しんでいます・・・・・。














d0080675_2240621.jpg
d0080675_2240193.jpg

凄いぞ!!!凄いぞ!!!!!!



今日も完敗・・・・。





d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-24 22:36
2008年 07月 24日

影の番長

仕事も終わった!!

よう頑張った!!!・・・・・・・

お腹も減ったな・・・・・・




そうじゃ!!みんなぁ呼んで飯食べようと・・・・・




d0080675_22292730.jpg



みんなぁ楽しいそうやな・・・・(利他食堂)











d0080675_2230178.jpg


2日続けて呼んだけど、
みんなぁ楽しいそうやな・
・・・(風待食堂)









正司さん、嘉郎君、幸也君、山中さん

僕のために集まってくれてありがとう・・・・。





来週も来てよ・・・・・。




一同、ガッテンだ!!!!!!!!




d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-24 22:26