ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

悪ふざけな3人

今日も料理は最高!!!

スタッフ一言も喋らず食べに専念してます。

パスタに唐揚げに・・・・・。

d0080675_20503766.jpg
d0080675_20511712.jpg


次はまっつんの誕生日を全員で祝う。

d0080675_20515773.jpg
d0080675_20521649.jpg

おっといい感じだ!!!!


しかし!!!!!!
悪ふざけな3人、またしても(笑)


d0080675_20531040.jpg


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-04-30 19:11
2008年 04月 29日

恒例になりましたお誕生日会

お誕生日は全員で祝おうを合い言葉に
今年もスタートしましたスタッフの誕生日会。

スタッフで一番早い誕生日は松澤君です。

4月からスタートして5月、8月、9月、8月、10月、11月と続きます。
ほぼ毎月飲んでおります。

この日は浦中さん、市村君の入社のお祝もかねて
盛大なパーティとなりました。

今回は全員を紹介です。

d0080675_1633581.jpg

僕たちのボスです。
資料をきちんとデータベース化する事が天才的です。
ありがとうございます。


d0080675_1661589.jpg

僕です。ちょっと酔っております。


d0080675_167351.jpg

いつも美味しい料理をありがとうございます。


d0080675_1675316.jpg

最近釣りにはまっております(笑)


d0080675_1683745.jpg

ヨガに本当に頑張っています、感心です。


d0080675_169324.jpg

岩田君と同じく釣り仲間。


d0080675_1610225.jpg

飲んでますね・・・・・先輩に負けじと。


d0080675_1611550.jpg

本当に厨房でお世話になってます。
ありがとう!!


d0080675_16115084.jpg

大好物の唐揚げをスタッフが作りました。


d0080675_16125438.jpg

今日の主役松澤君。
どうしてもカメラを向けるとこんな顔。


d0080675_16134219.jpg

これからも頑張ってください。期待してます。


d0080675_16142386.jpg

僕を鉄平と呼んでください、松澤先輩(笑)


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-04-29 15:59
2008年 04月 28日

せい和

焼鳥を急に食べたくなり「せい和」へゴー!!!

焼鳥・唐揚げ・もろもろ・・・・・・。

よく食べました。

d0080675_2059286.jpg
d0080675_210673.jpg
d0080675_2102715.jpg
d0080675_210476.jpg

大将にはいっつもお世話になっています。

d0080675_2113049.jpg

メニューは手書きで味があります。


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-04-28 20:57
2008年 04月 26日

朝のひととき

倫理法人会のモーニングセミナーに出席しました。

d0080675_8552513.jpg
d0080675_856025.jpg


メイクハイジングの池田社長に
「明日は頑張って早起きして行こうよ」の
一言に、「わかりました!!」と

朝6時前、朝焼けがきれいです。

d0080675_859591.jpg


川北モーニングセミナー委員長、
毎週ご苦労様です!!いい男です!!

d0080675_911143.jpg

皆が来る前にちょっと練習(笑)


d0080675_92522.jpg

南国市長講話の後に
池田君、この日は副会長の任命式となりました。

d0080675_93154.jpg

任命式を終わり寛ぐ池田君。



d0080675_943011.jpg

もうひとつの楽しみはモーニングです。
朝からしっかりと食べます。
一日が快調にスタートできます。

d0080675_955752.jpg
d0080675_961795.jpg

地産地消にこだわったメニューをだしています。
大変素晴らしい事だと思います。

こうしてモーニングセミナーへの参加2回目が無事に終了しました。

来週も頑張ろう!!!行くぞ!!!!


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-04-26 08:52
2008年 04月 25日

楽しい時間

溝渕君と岩田君がバス釣りの道具をネットで購入。

まるで子供がクリスマスプレゼントが届いたがごとく
喜んでいます。

スタッフが何事かと集まってきました。

土曜日に十市池で朝5時から二人で浮かんでいるそうです。
暇な方は是非、見学に(笑)

見たい気もしますが
僕は寝てます・・・・・。

d0080675_842593.jpg
d0080675_842388.jpg
d0080675_8425524.jpg

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-04-25 05:20
2008年 04月 24日

社長と焼鳥を

社長と残業しておりますと
「山中、ちょっと1杯行こうか」の
お誘いに

「はぃ、喜んで!!!!」

社長行きつけの「うえ多」です。

仕事の話やモロモロ・・・・・

美味しい時間と心の充電時間を・・・・・。

d0080675_8283851.jpg
d0080675_8291457.jpg
d0080675_8292990.jpg
d0080675_8294530.jpg

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-04-24 08:13
2008年 04月 23日

青年部総会

正司さんが本年度の
会議所青年部の会長になりました。

壇上で挨拶する言葉には重みがあり
伝わってくる内容でした。

いつも馬鹿言っているあの正司さんが・・・・・。
凄く光って見えた時間でした。

今日はその姿を見たくて参加したという
事でもありました・・・・。

頑張ってください、正司さん。応援してまっせ。
何だか嬉しいな・・・。

d0080675_18231814.jpg

d0080675_1823486.jpg
d0080675_1824940.jpg

清岡先輩、中越さん、久し振りに会いました。
懐かしいメンバーにも沢山会えた総会でした。


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-04-23 18:16
2008年 04月 22日

カメラマンを撮影

本日は仕事でカメラマンに同行。

一日中かかる撮影です。

ちょっと暇なので後ろからパチリ(笑)


d0080675_1573925.jpg

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-04-22 13:20
2008年 04月 21日

職人芸

社長が夕方になり
「何かつくちゃおか???」
スタッフ
「お好み焼き!!・たこ焼き!!」とリクエスト。
社長
「よっっしゃ!!今日は焼そば」
スタッフ
「わ〜〜〜〜〜ぃ」

d0080675_746325.jpg
d0080675_7462784.jpg

タカタクもお手伝い・・・。見守る熊岡さん・・・
「まだかな・・・」


d0080675_747367.jpg

完成!!!!

d0080675_74839.jpg

全員で頂きます!!!!!

社長ありがとうございます。


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-04-21 07:40
2008年 04月 19日

高知クリエーターズギルド準備委員会

高知クリエーターズギルド準備委員会です。
各方面から15名の参加者。
高知のクリエイターを組織化し
活動していこうと思いある熱い人が集結しました。

何事も生み出すには労力がいります。
自分の時間を裂いて地域の為、人の為と思いながら
活動する人は偉い!!

内容のある準備委員会となりました。


d0080675_2085270.jpg
d0080675_2092931.jpg
d0080675_209584.jpg
d0080675_20101177.jpg
d0080675_20103169.jpg
d0080675_2011045.jpg


宴会は「蔵り」でした。食べきれないくらいのメニューで
全員が満足、得に刺身が新鮮でした。
酔いました・・・・。イーストの田村さんに飲まされました。
さんざん、飲ましておいて「私仕事がありますので」と
ぴゅーーーーーーと帰りました。

しかし、ビールをジョッキで10杯もやっていたのに
帰って仕事が出来たのかは疑問だ(笑)

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-04-19 19:54