<   2008年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 30日

桜・桜・???

桜の満開の土曜日です。

まずは五台山へ行きショップオープンの
お手伝いをしております。
五台山へ上がる途中、満開の桜が視界を遮る程に
美しく迎えてくれました。

d0080675_11431998.jpg

d0080675_1143419.jpg


次には高知市内での庭園撮影。
歴史と趣のある家屋です。

ロケーションは最高、贅沢な空間です。
ここではお仕事のお話と趣味のお話を・・・。

d0080675_11442587.jpg
d0080675_114533.jpg
d0080675_11451864.jpg


神秘的なストーン・・・・・・凄い!!!!



d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-03-30 11:38
2008年 03月 29日

打ち上げ

本日は「風土」にてお疲れ会です。

テーブルには美味しそうな料理が並びます。

撮影をしていると「明日のブログネタですか?」と
僕の行動は読まれぱなし・・・・。
すみません、食べたいの我慢してもらって(泣)

やはり酔ってくるとピントが相変わらずボケてきます。
いかん、いかん・・・。

d0080675_13281852.jpg

d0080675_13284613.jpg
d0080675_1329787.jpg
d0080675_1329228.jpg
d0080675_13294761.jpg
d0080675_1330993.jpg

松岡さんもブログの撮影です。

d0080675_1330527.jpg

本当によく食べました・・・。



d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-03-29 13:23
2008年 03月 27日

2件目

これほど食べたのにもかかわらず
まだ食べています。

よっぽど食べたかったのか・・・・・。

2件目ともなると酔っぱらっていますので
写真も酔っぱらっています(笑)

現在、二日酔いです・・・・。

d0080675_8261317.jpg
d0080675_8272915.jpg

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-03-27 08:23
2008年 03月 27日

やっぱり食べています

3月ももう終わり・・・。
なんとか見えてきた年度末。

それとちょっといい事もあり飲んでます、食べてます。

久し振りの「せい和」です。

d0080675_8203594.jpg
d0080675_821768.jpg
d0080675_8212351.jpg
d0080675_8213874.jpg
d0080675_8215855.jpg
d0080675_8221314.jpg

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-03-27 08:15
2008年 03月 25日

会議・会議・懇親会

本日は、会議が多かったな・・・・・。

引き続き懇親会でした。

本年度も仲良くしていただいた方々・・・。
これからも仲良くしていただきたく思います。

結構、語り飲みました。

d0080675_19295472.jpg

一平、何故か余裕だ!!企んでいる顔がありありと・・・(笑)

d0080675_19352976.jpg

引き続き土佐経済同友会でした。なかなか面白そうな委員会です。


d0080675_1936443.jpg

ごめんない、昨日は先に帰って(泣)許して、久し振りに会えたのに。
アンナバーのマンディゲストディの企画はやりましょう。

d0080675_19383667.jpg
d0080675_19385977.jpg

久し振りに一緒に飲みました。本当にあちこちへ飛び回っております。

d0080675_1941394.jpg

宴会が終わってもまだまだ続く・・・。


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-03-25 19:17
2008年 03月 24日

公大君のリクエスト写真

公大君のリクエストで写真をちょっと加工しました。
木村先輩を真似た公大と幸也君です(笑)

d0080675_2112523.jpg

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-03-24 21:13
2008年 03月 23日

屋台で将来を

めっきりと暖かくなりました。

大きな仕事がひとつ片付いたので
小さく乾杯を岩田君と松澤君でやております。

これからスタートでもあります。

屋台でいろんなアイディアを出し合います。
ちょっと楽しい時間。

d0080675_7353448.jpg


このビールめちゃくちゃ冷えています。
グラスが凍っていてテーブルの上を滑ります・・・。


d0080675_7364548.jpg


うぅうぅ旨い!!!!!!

d0080675_7372488.jpg
d0080675_7373716.jpg
d0080675_741691.jpg

熱々すぎるぜ!!!本格スパ、麺から湯がいていました!!
とやっぱり食ネタで今日も終わりました(笑)


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-03-23 07:39
2008年 03月 22日

オーガニックマーケットを見に行く

土曜日は電話も少なく静かです。

おっと一平から電話があり
「山中さん、港で面白い事やってますよ」と
早速行ってみました。

有機野菜やオーガニックにこだわった商品が
並んでおります。

十和の森沢さんも元気に出展。
「売り切れた!!」と上機嫌です。

この日は天気もよく気持ちよい時間でした。


d0080675_19435452.jpg

d0080675_19442671.jpg
d0080675_19445559.jpg

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-03-22 19:35
2008年 03月 21日

3月もあと少し

皆様、3月の決算はどうでしょうか??
と難しい話からスタートしましたが
ネタはいたって簡単。またまた食ネタです。

d0080675_2342013.jpg

d0080675_23423323.jpg
d0080675_23424926.jpg
d0080675_2343142.jpg
d0080675_23431767.jpg
d0080675_23433022.jpg


とぼんやり、まったりで3月のあと少しを・・・。


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-03-21 23:46
2008年 03月 21日

準備から設営まで

サンピア高知で商談会のブースを設営しております。
この日の為に打ち合わせを何度となく重ねました。

設営そして当日と無事に終わる事が出来てほっとしています。
各方面の皆様にお世話になったイベントでした。

d0080675_8454143.jpg



準備も無事終了・・・。

d0080675_846289.jpg

佐藤さんも来ております。真面目に商談中。

d0080675_8472384.jpg

曙茶業組合の社長も真剣です。

d0080675_848881.jpg

波の話か!!!食の話か!!!はたまた・・・謎だ(笑)

d0080675_8494375.jpg

最近よく会います、食のスペシャリスト、宮中さん。



d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-03-21 08:41