ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 13日

ついに溝渕君も

ついに来たか!!!!

溝渕君もヨガデビューです。

初めてにしてはなかなか頑張っております。
後輩の松澤君は、一足お先に入会。

この後、溝渕君疲労の為
明日のサーフィンを断念(笑)

僕も引っ張られて今週2回も来てしまい
その為、仕事が残業となり空手を断念(泣)


d0080675_9305981.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-13 09:29
2008年 01月 11日

唐人駄場へ全員で

まだ、年末のネタを引っ張っております。

2日目は唐人駄場へ全員で。
皆、行った事がなかったようです。
僕も当然ありませんでした。

行ってみるとなかなか面白い。

みんなぁ子供に帰ります。

d0080675_16402147.jpg

d0080675_16405647.jpg
d0080675_16411479.jpg
d0080675_16413148.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-11 16:39
2008年 01月 09日

またまたゲーム!!!!!

次は、毎年恒例になりましたジェンガ。
皆、真剣です。

真剣な顔がまた可笑しいんです。

呆れるくらい真剣に!!!
それがファクトのメンバーです。

d0080675_2012376.jpg

d0080675_201522.jpg
d0080675_2022067.jpg
d0080675_2023727.jpg
d0080675_2024833.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-09 20:00
2008年 01月 07日

真剣勝負

年末の忘年会の模様を今からしばらくご紹介します。

毎年恒例になりました、人生ゲーム。

2人づつチームを作ります。
獲得金額の多いチームに豪華商品!!

力が入ります、性格が出ます!!
さぁ真剣勝負!!!!

d0080675_21241115.jpg

d0080675_21243435.jpg
d0080675_21245157.jpg
d0080675_2125892.jpg
d0080675_21252253.jpg



d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-07 21:06
2008年 01月 06日

今週末は・・・。

正月休みも終わりました。
今日から道場も始まっております。

なまった体に喝を入れにきております。

子供が正月休みの為、練習生も少ない土曜日でした。
残って久松君と一緒に練習をして気分よく帰りました。

今年はもっと練習に参加するぞ!!!おっぅ!!


d0080675_151140.jpg
d0080675_1511556.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-06 14:55
2008年 01月 05日

高知八幡宮へ全員で

今日から仕事始め。

全員で今年の抱負を語ります。
皆思いがあっていい感じで挨拶をしました。

午後からは社長を筆頭にお参りです。
それぞれの願いを、それぞれの思いはひとつ。

d0080675_204259.jpg

d0080675_2044756.jpg
d0080675_2051060.jpg
d0080675_205271.jpg

これでお金を引き寄せます。
今年は晴れ晴れした気分でスタートしました。

何だかいいことありそう・・・・・。




d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-05 20:02
2008年 01月 04日

収穫の朝

山中農園では冬の野菜が元気にできております。

僕が育てたように書いておりますが
実際は、母がやってます、すみません。
僕はそれを有り難くいただくべくお手伝いです。
母もそれが嬉しくて、ちゃんと畑迄案内し説明します。

今日は寒い!!
けど野菜は元気です!!

ありがとうございます。
今年から食物には感謝の言葉をかけるようにしました。

何だか喜んでいるようです。

d0080675_20221832.jpg

d0080675_20224931.jpg
d0080675_2023515.jpg
d0080675_20232385.jpg
d0080675_20234177.jpg

こんなに沢山、野菜の贈り物をいただきました。



d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-04 20:16
2008年 01月 03日

ゆっくり、まったり。

田舎でのんびり、ゆっくりしています。

弟がシェフの為、正月は食べるものには困りません。

僕は邪魔にならないように焼鳥を焼いたり
蟹を見つけてきてこそっと焼いたりと
自分なりに楽しんでおります。

外は寒いのでビニールハウスの中です(笑)

d0080675_18361440.jpg

d0080675_18364778.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-03 18:34
2008年 01月 02日

山下さん!

正月の初詣で山下さんに会いました。

いつもながら元気です。

昨年はお世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします。

グットなデザイン提案します!!


d0080675_16202263.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-02 16:17
2008年 01月 01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は、僕のブログを見ていただき
ありがとうございます。

今年は、食楽図鑑の発行も控え
食ネタがますます増える事と思いますが
是非に、見に来てください。

今年もよろしくお願いします。


d0080675_10452956.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-01 10:29