ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 24日

僕の1日

今日は何だか忙しかったです。



d0080675_8503152.jpg

午前中、香南市観光協会を訪問。
足達さんに会ってきました。
ちゃっかりと「とさのおきゃく2008」ガイドブックも配ってきました。
ブログ初デビューのウッチーさんです。
しっかりと写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます。

応接室が「ケムリ」の雰囲気似ていたのがなかなかナイスでした(笑)

d0080675_9184379.jpg

夕方からタケの会に出席。雇用についての勉強会です。
皆さん色んな引き出し持っています(凄い)

d0080675_9234232.jpg

この日最後は土佐経済同友会のまたまた勉強会。
渋谷支店長の話は、説得力があり思わず納得!!
内容の濃い3時間でした。

この後は・・・・・後日報告します(笑)



d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-24 08:46
2008年 01月 22日

またまた面白いボード

葛島になにやら美味しい焼鳥屋さんがあるとの事。
では、皆で行ってみようと言いだした。
参加者を募ると全員ニックネーム(笑)

おぃおぃと思いながら僕もつい書いてしまいました。
すみません。

しかし、こんなところにも
スタッフの遊び心が感じられて
何だかほぁとします・・・。
嬉しいね。

d0080675_2024387.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-22 20:20
2008年 01月 22日

上村副委員長大活躍

本日は観光と食イベントの委員会の
委員会を開催しております。

土佐のおきゃく2008を3月1日に控え
準備と最後の確認で急遽の開催です。

午後の推進会議もすっかりと忘れており
副委員長に発表してもらい
夜の委員会も仕切っていただきました。

ありがとうございます。

皆に「最近男前になったな〜〜」と
「いやいや」と答えながらでも
まんざらでもない様子がありましたよ(笑)

で、食ネタ!
本日は「うつぼ屋」でお世話になりました。


d0080675_8334128.jpg

d0080675_8342100.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-22 08:34
2008年 01月 20日

ランチ時間

本日は、ファクトの全体ミーティングでした。
3時間の長丁場を終え、皆で食事です。

このランチの時間が至福の時間。
熱く語った後の、何でもない会話で
スタッフはまた1歩、前に進みます。

お疲れ様でした・・・。
しかし。黙々と食べています(笑)

d0080675_16212076.jpg

d0080675_16215625.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-20 16:19
2008年 01月 19日

フードライブ男祭り

僕の好きな幸也君が、ついにやりました。
日頃から暖めていた企画「フードライブ男祭り」を
開催!!!

飲食店のオーナー3人と
見事に「食」「技」の競演を成功させました。

えっ、僕は実は行ってないんです。
行きたかったのですがすでにチケットがSOLD OUT

写真は、お手伝いにいった溝渕君です。

写真だけ撮って帰る予定があまりの忙しさに
ウェイターとなり朝の6時迄フル回転。

本当に面倒見のいいミゾ君でした(幸也君・談)

d0080675_8495127.jpg

d0080675_8501767.jpg
d0080675_8503861.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-19 08:43
2008年 01月 17日

まだまだ残業や(泣)

今日もほんまに忙しかったです。
ヨガにはまった溝渕は、今日はいかんがですか???

すまん、忙しくて.....

じゃぁ行ってきます!!!と

10時前に帰ってきて「気持ちよかったすょ」と

いいな〜〜〜〜〜、まだまだ仕事は続く(泣)

おっと今日はブログネタが切れてきました。

お腹も減ったので食ネタでも(笑)
今回の内容とは全く関係ありません。

12時迄に帰れるろうか・・・・。

d0080675_22243048.jpg

d0080675_2225122.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-17 22:23
2008年 01月 16日

おぅぅぅぅぅ久し振り。

おっと、久し振りに会えました。
年末は毎日のように会っていたのに・・・。

ほんと久しぶりです。
正司さん、幸也君、嘉郎君、田上君。

おっとさすが!!反応が今年も早い一平や(笑)

みんなぁ飲みに行きましょう!!

で、本日は会議3連発でした。

d0080675_21345137.jpg
d0080675_2135261.jpg
d0080675_21354458.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-16 21:39
2008年 01月 15日

久し振りに食べに行く!

久し振りに街へ出かけました。

鯨鍋と残ったスープでラーメンです。
これが旨い!!!
かなりのヒットです!!
思わず食べ過ぎてしまう(泣)


d0080675_20211658.jpg

d0080675_20214512.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-15 20:14
2008年 01月 14日

おっと、岡田監督

風土で飲んでいるとおっと岡田監督を発見!!
なかなか雰囲気作っております。

「やまちゃん、またブログネタやろ?」と言われ
ばればれの撮影でした(笑)


d0080675_169814.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-14 16:11
2008年 01月 13日

本日は司会。

新極真会三好道場の新年会で司会を担当。

毎年の事ですがやっぱ緊張しますね。
本日は160名の参加で会場は大にぎわいです。

何とか順調に進んでおります。
知事も駆け付けてくれて、
最後は10本締で盛り上がって終了。

よかった、よかった・・・。フーッ(汗)

d0080675_19513776.jpg
d0080675_19522683.jpg
d0080675_19525289.jpg


d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2008-01-13 19:49