ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 10日

屋台で撮影

10月3日は土佐の日(とさのひ)キャンペーンで
屋台で高知らしさの表現をテーマに撮影中。
ビールが進むたびにみんなの表情がゆるんで
いい表情になってきました。

今日は飲まないつもりが、やっぱりビールをぐぃ。
餃子も美味しくてやっぱりビールをぐぃ。



d0080675_18543771.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-10 18:48
2007年 08月 09日

会議は続く

本日は、土佐のおきゃく事務局会です。

人が集まると意見が出る。その意見を前向きに話し合い
方向性を見い出す。

と会議って大事だなとつくづく・・・。



d0080675_22365910.jpg

d0080675_1739131.gif
最近、ブログランキングが段々落ちて来て後から登録した人にも追いこされ、何とかクリックを(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-09 22:36
2007年 08月 08日

僕の弁当

僕は、ほぼ毎日お弁当を作っております。
ランチミーティングがあってもお弁当持参で
会議に出席しています。

今日は、事務所でランチしました。
ボリューム弁当です。

スタッフに野菜がないと怒られながらも
懲りずに、肉ばかりです(笑)



d0080675_1041378.jpg

d0080675_1739131.gif
最近、ブログランキングが段々落ちて来て後から登録した人にも追いこされ、何とかクリックを(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-08 09:09
2007年 08月 06日

スタッフと充実のある時間を

スタッフと愉快な時間を
過ごさせてもらいました。

みんなぁいい意見があって
聞いていて楽しくなります。

で僕はもっぱら聞き役。
ついついお酒も飲みますわ(笑)

けど、楽しい時間を本当にありがとう。



d0080675_20381060.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-06 20:35
2007年 08月 05日

創業塾の打ち上げ

7月から行われた全5回日程の創業塾の
最終講議が本日終了しました。

今日は、受講生を囲んでの懇親会です。
講議の際には質問が出来なかった方も
今日はざっくばらんに講師の方に質問しております。

真剣に創業される方ばかりで意見も活発に飛び交います。
講師として、勉強することばかりです。

ビジョンの方向性や事業戦略を明確に提案できる
企業であり、個人でありたいと思った今日でした。

人の悩みや今後をもっと引き出し具現化でき
人の役に立ちたいなと
ぼんやりと、反省と、戦略を考えた懇親会でした。



d0080675_2030915.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-05 20:22
2007年 08月 05日

ケムリ

魚の棚で飲んでおります。

中洲を出てさて皆でどこに行こうかと思案しておると
目の前に新しいお店が
なんと名前が「ケムリ」

恐る恐る覗くと、なかなか感じのいい店!!

全員で突撃!!このパスタが絶品!!
まだ食べているファクトのスタッフでした(笑)



d0080675_1112105.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-05 11:09
2007年 08月 05日

絶品、塩タタキ

ここの塩タタキは絶品です。

そのままペロリ。
こりゃまた旨い!!!!



d0080675_1165589.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-05 11:04
2007年 08月 04日

生レバがまたまた登場

今日は給料日。
スタッフも夕方になるとそわそわ・・・。
「ご飯行く??」の一言に「行く-------」と。

行った先は中洲。ここの生レバは絶品です。
いきなり生レバからいただきます!!

「おいしぃ-------」「きく-------」

当たり前の様に飲み過ぎ、二日酔いです(泣)


d0080675_17574724.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-04 17:54
2007年 08月 03日

ポスターの撮影

観光ポスターに掲載する地元の方の取材と撮影に
西から東迄、2日間かけて回りました。
日頃からお世話になっている方を中心に回ってきました。

皆さん、本当にいい表情でした。
少しの時間でしたが楽しいお話もできました。

今度はゆっくりと回ろうかなと
真剣に考えております。

やっぱり高知はいい街です!愛があります!人が暖かい!!と、
しみじみ・・・。



d0080675_7521728.jpg
d0080675_7531278.jpg
d0080675_7533127.jpg
d0080675_755338.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-03 07:48
2007年 08月 01日

先日の写真集

瀬戸支部の懇親会をフォトアルバムにしました。

関係者の方はどうぞご覧下さい。
そうでない方も是非ご覧ください。

http://www.fact.ne.jp/album/seto/




d0080675_203816.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-01 20:36