ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 05日

会議風景

本日は土佐のおきゃく事務局会です。

来年の事ですが今から決める事がいっぱい。
あれ?今日は上村さんお休みや、寂しいね。
おっと正司さんが登場。本当に忙しいようで
無精髭が・・・・。

追伸、お二人ともブログ更新してないよ(笑)

正司さんブログ
http://blog.livedoor.jp/mfssky/?blog_id=2146319

上村さんブログ
http://blog.tanehisa.com/



d0080675_7495130.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ、しかし面白くないね(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-05 07:41
2007年 07月 04日

川崎卓巳社長氏就任

サニーフーヅの川崎社長の社長就任パーティです。

300人くらいの賑やかなパーティでした。
知り合いが多くて、盃を持ってテーブルを飛ぶように・・・。

今回は、仕事でのおつき合いの方が多くて
ひと味違った就任パーティでした。

カメラを持ってなかったので親しい人、お世話になった人、
仲間を撮影できなかったのが残念でした(泣)

永野さん、すみませんでした。
以後気をつけます、今後とも見捨てないように
もう少し長い目でおつき合いお願いします。

内容が分かりにくいですね。

d0080675_21153476.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ、しかし面白くないね(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-04 21:12
2007年 07月 04日

デザインのお仕事

久し振りに本題に戻ります。

しばらく作品を紹介してなかったので
ちょっと紹介します。

レストラン、オープンツール一式です。
モノトーンで渋めな感じで仕上げました。



d0080675_1865930.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ、しかし面白くないね(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-04 18:05
2007年 07月 04日

僕達の名刺

ファクトのスタッフは全員名刺の色が違います。

自分の好きな色で作ります。
おのずと名刺にも思いが入ります。

まずは「名刺から自分を表現しよう」が
テーマの名刺です。



d0080675_15311174.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ、しかし面白くないね(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-04 08:49
2007年 07月 03日

6月30日は輪抜け様

早いものです。今年も半分終わりました。

ファクトでは皆で輪抜け様にお参りに行きます。
ちょうど土曜日で境内は凄い人。

新人の松澤君も、真剣に拝んでいます。

写真に手が後ろから・・・・。
絶対にこういう悪さをする人がいるものです(笑)

さぁ明日から7月。後半も頑張るぞ!!!!



d0080675_12263833.jpg
d0080675_1227072.jpg
d0080675_12271514.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-07-03 12:22
2007年 07月 01日

この旅も終了を迎えました

2日目の朝です。
まずは皆で朝ご飯、美味しく頂いています。

d0080675_9115125.jpg


さて本日は視察ツアーです。山塩の森澤さんです。
以前視察に来た時より
なかなか話が上手くなってきました。
最近は視察が多いのかな(笑) 皆さん、聞き入っております。

d0080675_9143287.jpg


またまたお食事です。
本日のお昼です。十和の居長原さん宅での
「こんなもんしかないけんど」のお昼です。
しかし、美味しい!!
自家製こんにゃく、田舎豆腐、どれをとっても絶品です。
余ったので全員が「パックください」と・・・。
残すのがもったいないくらいの料理でした。


d0080675_9182071.jpg



さてこの旅も終わります。
次は、9月頃の予定です。またこのブログでご報告します。
今から、仕事に戻ります(笑)

d0080675_9192590.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ、しかし面白くないね(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-01 09:07
2007年 07月 01日

宴会の始まり

蛍も堪能し、宿泊地へ帰って来ました。
またまた飲んでいます。

次は政治の話で盛り上がります。

正司さんは寝てしまいました(笑)



d0080675_961135.jpg
d0080675_96311.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ、しかし面白くないね(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-01 09:04