ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 16日

ヨガで気分リフレッシュ

最近、ヨガにはまっております。
どんなに忙しくても、時間をやりくりして
何とか、スタジオへ・・・・。

1時間30分の長丁場、きついけど
身体の変化を楽しみながら心の満足と開放感を感じております。

ちょっと真面目すぎました(笑)

最近、更新できてなくてすみませんでした。
パソコンの入れ替えをやっておりまして
2日程、使用できなくなっておりました。

といつも見ていただいている皆様に
ご報告でした・・・。


d0080675_16385520.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-16 16:33
2007年 07月 13日

ちょっと誉められたので・・・。

写真を加工しました。
ちょっと誉められたのでいい気になって
またまた加工しました。

しばらくはこの技が続く事でしょう・・(笑)



d0080675_7481578.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-13 07:46
2007年 07月 12日

ちょっとポスター風に

ちょっといい雰囲気だったので
加工しました。

これは僕のスタッフルームのネタでもあります(笑)




d0080675_1764299.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-12 17:05
2007年 07月 12日

生レバ

ある日、関羽の生レバが食べたいと求める男・・・・。
そうやね、とうなずく男・・・。

で、今日は生レバを求めて、関羽。

しびれました!!



d0080675_1073699.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-12 10:03
2007年 07月 11日

案の定二次会

カメラを片手にこのままじゃいかんと思いながら
被写体を探して二次会へ。

酔っぱらっているので、上手く撮れん・・・。
とは言いながら店の全景と
写真に写りたい正司さんです(笑)



d0080675_22201992.jpg
d0080675_22203766.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-07-11 22:16
2007年 07月 10日

久し振りの登場

嘉朗君が久し振りに登場です。

今日は昼からずっと一緒です。
実はこの後もずっっと一緒でした(笑)

本日は、語る嘉朗君でした。


d0080675_18322444.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-10 18:30
2007年 07月 10日

ビアガーデン土佐水木

またまた今週も飲み会からスタートです。

今日はみちるくんの店です、土佐水木。
料理も美味しく種類も多くて満足満足・・・。

最近、写真が上手くなったと誉められております。
やっぱ携帯のカメラはいかんねと思いながら本格一眼レフで勝負だ。

あれ、ピンぼけ・・・・??
酔っぱらって撮っていたので
正司さんが「ぼけまくっとるぜ」の一言。



d0080675_18295821.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ、押してね(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-10 18:24
2007年 07月 09日

二次会に突入

一次会で帰らないのがやっぱりファクト・・・。

ビアガーデンで勢いがつきました。

久し振りにアビーロードに来ています。
社長以下全員がノリノリで盛り上がりました。

皆さん、明日9時から全体ミーティングの事も
すっかり頭から抜けているようです(泣)



d0080675_9123835.jpg
d0080675_9151030.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-09 08:57
2007年 07月 08日

オリエントのビアガーデン

なかなか盛り上がって来ました。
このメンバーはよく飲みます。

アドブレーンの小谷さんも、かなり強い!!
負けられん。


いかん、すでに酔ってきた・・・。



d0080675_13581627.jpg
d0080675_135829100.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ、しかし面白くないね(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-08 13:55
2007年 07月 07日

毎日更新をサボってしまう(泣)

基本的に毎日更新を目指してやっております山中です
が!!、
昨日は、スタッフとビアガーデンに行ってきました。
オリエントのビアガーデンです。
あいにくの雨模様でしたが、会場は満員です。

最初は圧倒されましたが
しだいにスタッフは会場の雰囲気になれ
とけ込んできました。

でっ、盛り上がりました!!!!



d0080675_17273580.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ、しかし面白くないね(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-07 17:22