<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

牧野植物園

パンフレットに使用する牧野植物園の写真を
僕が撮影に来ております。

仕事とはいえ何だかさぼっている感じです(笑)
日頃、時間に追われて仕事をしている毎日ですが
ふと我に還る時間を頂きました。

ゆっくりと時間が流れていきます・・・・。


おっと何を浸っているのだ!
撮影をしなくては。



d0080675_19304343.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-31 19:27
2007年 07月 31日

ある日の昼下がり

平井委員長から、突然の呼び出しがあり
委員会を開催しております。

と言ってもランチミーティングなんですが
オブザーバーで上村さんにも来てもらい
意見を頂きながら、凄く前に進んだような気がしました。

おっと会長も突然の来店。
平井委員長とっさにとった行動が
逃げの体勢でした。

それからの平井君は
言葉が宙を泳いでました(笑)

余裕の上村さん、アイスクリームをほおばる。




d0080675_16272916.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。上村さんのそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-31 14:15
2007年 07月 31日

関羽の生レバ

僕の日記にしばしば登場する関羽の生レバ。
この日は、藤原さんの美味しい食べ方を
伝授してもらいました。

生レバににんにくのみじん切りと
醤油をかけ頂く・・。

そのままでも美味しいのに
このやり方は格別!!美味しかった。

唯一の難点。
食べた後は、一日中にんにくと一緒に歩いているようです(笑)



d0080675_8414955.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-31 08:37
2007年 07月 30日

ちょっとお仕事

デザイン事務所としての活動を少し。

オリエントホテルのブライダルパンフを作成しました。
高橋君のディレクションにより
なかなか完成度の高いパンフが完成です。

とお仕事でした(笑)



d0080675_2031442.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-30 19:59
2007年 07月 29日

僕の先輩

「先輩、何してます?」
「ビール飲んでいい気分で寝よったのに、何の用なや」
「ヨガ行きません?」
「木曜日はこじゃんときつかったけど今日のはきついがか?」
「先輩、大丈夫ですよ、セット数が少ないからすぐ終わりますよ。」
「・・・・・・、よっしゃ行こう、迎えに来いよ」
「分かりました、行きます、行きます。」

と、言って土曜日の午後はヨガへまたも出撃。
軽い気持ちで望んだ僕達でしたが
終わってみると余りのきつさに二人共、無言・・・。

先輩、一言「騙したねや」



d0080675_11491176.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-29 11:42
2007年 07月 28日

夜は続く

懇親会の後、ライブ会場へ。

知らない方と腕を組みノリノリ!!!

しかし・・・、撃沈。


d0080675_14222582.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-28 14:17
2007年 07月 28日

空手の懇親会です

空手の懇親会です。
写真は、後日フォトアルバムで
アップしますのでご覧下さい。

みなさん、
本当にいい表情で嬉しかったひとときでした。



d0080675_1113592.jpg
d0080675_11132870.jpg
d0080675_11134337.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-28 11:11
2007年 07月 27日

この人にみんなやられる・・・.

この人にみんなやられる。




d0080675_16405576.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-27 16:39
2007年 07月 27日

浜吉やさんの新商品

土佐久礼から宇佐へ、今日は取材をかねて御挨拶に。
浜吉やさんで新しい商品を発見しました。

ご飯や焼そばにかけてそのまま食べれる
「高知ライスとかつおソバ」。

こらがなかなかいけるんです。

写真以上に、美味しく頂きました。



d0080675_16265858.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-27 16:21
2007年 07月 26日

土佐経済同友会

今年、西日本大会開催においての実行委員会です。
10月と開催日が迫ってきました。

僕は竹島さんと広報を担当です。
あと、前夜祭も手伝ってと言われ、
ちょっと焦ってきております・・・・。


d0080675_131439.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-26 13:11