ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 13日

田上君登場

田上君が久し振りの登場です。

広島にちびから本舗のフランチャイズ店ができ
3月は広島で生活をしており
4月は旭に新店のオープンの為
ずっとかかりっきりで。

久し振りに「今日は酔うぞ!!!」と気合いが入っていました。

帰ったのが2時迄やったそうで
久し振りの二日酔いと言ってました。

僕が見てもかなり飲んでました。
ちなみに飲んでいるのは人参酒。
ききそう!!!!

僕は途中で退散しました(笑)



d0080675_11191283.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-13 11:14
2007年 05月 11日

三木先輩登場

最近瀬戸支部も子供が増えました。
賑やかで元気いっぱいです。

そして三木先輩も完全復活しました。
残って自主トレにも参加しております。

今日は久松君のケリを自ら受けております。
いい練習です。

おっと痛そう(笑)

この後、僕が三木先輩に蹴られそうになったので
急いで着替えました(笑)



d0080675_814201.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-11 08:11
2007年 05月 11日

ヨガ・ヨガ・ヨガ

今週はなかなかの健康ウィークですね。

本日はヨガに行って来ました。
行く前はちょっと憂鬱・・・・。
行ってしまえばやるしかない。

おっと藤原さんも来ています。
僕の大好きな先輩です。
最近真面目に続いております。

サーフィンをやっているので
運動神経がいいのかな・・・
結構飲み込みが早く先生に誉められておりました。

これからの季節暑くなるのでかなり汗がでそうです。
いい感じの疲労感で帰りました。

藤原さんはこの後のビールを美味しく飲む為だけに
来ている動機がとっても不純な先輩でした(笑)



d0080675_80487.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-11 07:54
2007年 05月 08日

久し振りに飲みネタ

久し振りに登場です「飲みネタ」
本日は、関羽にスタッフ4人で行っておりました。

やっぱり美味しい!!!!
無性にかぶりついて食べております。

で、タカタクのカメラに反応。
すでに酔っておりました(笑)




d0080675_18214050.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-08 18:19
2007年 05月 07日

男の手料理その5

炭をおこし、藁を入れます。
鰹をのせて一気に両面を炙ります。

おっといい感じで鰹のたたきが出来ました。

薄くスライスした新玉ねぎを敷き詰め
その上に「たたき」をのせて
がぶっと・・・。
旨い!!!最高。


d0080675_10375483.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-07 10:44
2007年 05月 07日

男の手料理その4

山から採ってきたたけのこを
豪快に湯がいています。

実は、炭火で煮立てています。
柔らかくなる迄煮込みます。
米ぬかも一緒に入れております。

後は水洗いし、田舎で買ったこんにゃくと
これもまた山から採ってきたふきを入れて
煮れば出来上がりです。




d0080675_8471265.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-07 08:57
2007年 05月 06日

みかんの花

みかんの花が6分咲という連絡。
本日は山北へ取材に行ってきました。


みかんの花は初めてでしたので
何だか感動です。

これからが世話が大変な季節になるそうです。

頑張って下さい...。


d0080675_1253579.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-06 12:49
2007年 05月 05日

男の手料理その3

本日は青椒肉絲 を作りました。
たけのこは日曜市で細切りを買ってきたので
いとも簡単に完成です。

調味料は市販の青椒肉絲の素を使用しました。
すみません(泣)

しかし日曜市で買った
たけのこはなかなか便利でした。



d0080675_1452636.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-05 14:04
2007年 05月 05日

デザインのお仕事

僕達はチラシも制作します。

制作中のうどん屋さんのチラシです。
迫力ありますね・・・。




d0080675_13553533.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-05 13:52
2007年 05月 05日

名物、芋天

日曜市名物の芋天を食べて終了です。

ちょっと恥ずかしい写真を一枚。
これは駄目ですね(笑)
こうゆうシーンは緊張します・・・。



d0080675_13473712.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-05 13:45