ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 20日

全体はこんな感じ

池田先生が何十年もかけ育て上げて来た木が
のびのびと育っております。

木漏れ日の中、心地よい空間が誕生しました。
まずは、自然を感じる事からスタートです。



d0080675_1038369.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とかなり低迷中。貴方のそのマウスに勇気を
[PR]

by syokuraku | 2007-05-20 10:35
2007年 05月 19日

久礼の取材

本日はファクトのメンバー全員で
久礼にお邪魔しております。

池田先生の陶芸作品と食のコラボを取材する為に
まずは食しながら楽しもうと言う事で・・・。

食に関しては恵まれた久礼。
沢山の美味しいものをご用意頂きました。

まずは、全景写真から。



d0080675_1941550.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とかなり低迷中。貴方のそのマウスに勇気を
[PR]

by syokuraku | 2007-05-19 19:37
2007年 05月 18日

学校案内の仕事

学校案内の仕事が最近多いですね。

もうすぐ完成する学校案内。
なかなかいい感じで仕上がってきました。

自然な表情がいいですね。



d0080675_203515.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とかなり低迷中。貴方のそのマウスに勇気を
[PR]

by syokuraku | 2007-05-18 20:01
2007年 05月 18日

コンペ参加作品

デザインコンペに参加する為
日曜市の写真でモデルになっていたのでした。
出来た作品がこれです。

かなり満足いく作品に仕上がっております。
岩田君、高橋さんとも納得の1枚。

デザインコンペの結果は駄目だったけど
満足の1枚となりました。

しばらく事務所に飾っておきますので
皆さん見に来てね(笑)


どっかで採用してくれんかな〜〜・・・・・・(ちょっとひとり言)



d0080675_8105927.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とかなり低迷中。貴方のそのマウスに勇気を
[PR]

by syokuraku | 2007-05-18 08:18
2007年 05月 18日

懇親会ネタばっか

最近は懇親会のネタばっかりと指摘を受けております。
まぁネタがそれしかないので(笑)

本日も懇親会ネタ。
高知の食を考える会、総会に出席です。

前方右に僕がいるのですがちょっと分かりずらいですね。
本年度、観光と食イベントの委員長として
頑張らせて頂きます。

委員長を終えた上村さんが
とっても楽しそうにスピーチをしている姿が
画面から伝わってくるのは
僕だけでしょうか・・・・。



d0080675_7455995.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とかなり低迷中。貴方のそのマウスに勇気を
[PR]

by syokuraku | 2007-05-18 07:42
2007年 05月 17日

土佐経済同友会の一コマ

土佐経済同友会の定例懇親会に参加しております。

この日は宮村社長と竹島社長にいろいろと
お話を頂きました。
高知の経済界を背負っていく2人のお話はとっても
勉強になったです。

横で聞いておりました・・・・。




d0080675_8435917.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-17 08:41
2007年 05月 16日

倫理法人会四国交流会

倫理法人会の四国交流会に参加しております。

土佐はおきゃくだ!!という事で
全員が「しばんてん踊り」を回りながら踊っております。

これは県外の方にめちゃ受けました。
ついでにお酒も回りました(笑)



d0080675_20111385.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-16 20:08
2007年 05月 14日

男の手料理その6

本日は鮭のレモンソースかけです。

いたって簡単。鮭をサラダオイルで
両面焦げ目がつく位に焼き、
レモンを搾って出来上がり。
彩りでパセリを・・・。



d0080675_21103639.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-14 21:06
2007年 05月 13日

最後は正司さんだ

この日、久礼でこじゃんとやっていた
正司さんが合流。

何やらヒソヒソ話。
何でしょうね???

「おぃ田上飲み行くぞ!!」と
気合い一発。

二人で街へ消えていきました。

田上君この日は撃沈・・・・。



d0080675_11295336.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-13 11:26
2007年 05月 13日

おっと上村さんも登場だ

僕のブログをひときわ賑わせてくれる
上村さんです。

本日は田上君と一緒になって飛ばしています。
「僕も人参酒やってや」

きた!!!!!〜〜〜。

即死でした(笑)



d0080675_1123713.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-13 11:21