<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

誕生日

毎回恒例になりました
誕生日をまたまた行なっております。

今回は内村さんと松澤君です。
料理担当は明神さんとタカタクです。

いつもながら器用に作ります。

全員が旨い、旨いと食っておりました。

社長も参加して頂き賑やかで
愉快な誕生日会となりました。

満腹、満腹。



d0080675_1665354.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-04-30 16:03
2007年 04月 30日

空手の熱戦風景

またまた写真をパクってきました(笑)

試合を待つ子供の一瞬の表情を上手くおさえています。

選手の意気込みが写真から感じられる1枚です。



d0080675_1602524.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-04-30 15:58
2007年 04月 29日

週末・・・。

週末は空手に行っておりました。
今週頑張って3回の参加です。

新年度になり子供が増えました。
元気な子供ばかりです。
まだまだ礼儀を覚えるところまではいってません。

今後は礼儀を覚え基本に励んでもらいたいものです。



d0080675_5584583.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-04-29 05:56
2007年 04月 27日

田村君はエライ。

毎週、木曜日にスタッフでヨガに行きます。

少ない時は3人だったりと・・・・。
どんなに忙しくても田村君だけは毎週ヨガに行ってます。

きっとしんどかったり、行くのが嫌や!!と
思う時もあるだろうに・・・。
本当に偉いです!!!

ちなみに木曜日の僕は箸拳してました(笑)
駄目・駄目・駄目・反省。



d0080675_2014122.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-04-27 20:07
2007年 04月 27日

楠瀬君を発見

先日、撮影の帰りに偶然、楠瀬君を発見。

彼はよさこい踊りを踊りながら四国一周を回って募金活動をしています。
室戸から高知市へ入る途中でした。

日焼けした彼の表情から
満足げな笑みがこぼれていた一瞬、
彼の素晴らしさをカメラマンと二人
心に刻みました。

頑張れ!!楠瀬君。
何も出来ないけど、心から応援しています。

彼のブログはこちら→



d0080675_1011583.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-04-27 10:06
2007年 04月 24日

スタッフがはまっているモノ・・・。

最近スタッフがはまっているモノに世界一周回ったら
10万円の本が大人気。

なかなか発想がいいですね。
体験型貯金箱とでも言うのでしょうか。

貯まっていく楽しみがありますね。

ちなみに僕は、先輩に箱ごと売りました(笑)



d0080675_17335310.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-04-24 17:30
2007年 04月 23日

街のフリーペーパー

僕達が、創刊当時から関わっている
街の新聞です。

発行するごとに評価を頂き
今年で3年目。

弱小な体質だけど
情報発信の仕事は継続してやりたいです。



d0080675_20421714.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-04-23 20:37
2007年 04月 22日

カタログのデザイン

カタログのデザインをしております。

同時に商品パッケージも担当しておりますので
パッケージのデザインが決まらないと
カタログが進まないと言った状態になっております。

頑張らないと・・・。

それはさておき今回は力強いデザインで決まりそうです。


d0080675_17244779.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-04-22 17:20
2007年 04月 21日

パッケージの開発

僕達の扱い商品をギフトにしようとの
試みでプロトタイプを作ってみました。

パッケージ会社からの提案ですが
なかなか面白いデザインと機能性を持った
パッケージが出来ました。

何とか実用化に向け検討中です。

カタチにしたい気持ちはいっぱいです・・・・。



d0080675_18371576.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-04-21 18:34
2007年 04月 21日

パンフレットのお仕事

エステのお仕事です。

時間がなかったけど何とか皆の力を借りて
完成迄こぎつけました。

時間との戦い、そしていいデザインの提案との両立は
結構きついですね(笑)



d0080675_18295966.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-04-21 18:25