ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 73 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 17日

カメラマンの仕事

門田カメラマンはこの日も撮影に来ています。
なんと終わった後もカメラマンとして参加とは・・・・。

さすが!!

本当にお疲れ様でした、門田君。

正司さんもカメラマンに変身!!
あっブログ用だ(笑)
こちら



d0080675_14591927.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-17 14:56
2007年 03月 16日

街をきれいに・・・・。

土佐のおきゃく期間中は、
街には大変お世話になりました。

皆で街をきれいしにて来年もよろしくと・・・・。

朝7時から掃除しました。

気持ちいい!!

ありがとうございました。


d0080675_18414253.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-16 18:41
2007年 03月 14日

最後の力を振り絞り・・・。

最後の力を振り絞り
アンナバーでちびかえちゃんのライブに来ています。

中央公園の閉会式を待たずにここで飲みながら
木村さんと来年度の事など少しアドバイスを
いただきながら・・・飲んでます。

ふ〜〜〜〜〜〜っ。

上村委員長登場。

皆様大変大変お疲れ様でした。



d0080675_21401718.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-14 21:50
2007年 03月 14日

僕のブログに・・。

僕のブログに
たびたび登場する昔の友人2人です。

ほにやで元気に踊っています。
昔と全く変わらない二人です(笑)

いい意味で・・・。


d0080675_2133519.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-14 21:41
2007年 03月 14日

中央公園(3月11日)

最終日の中央公園です。

人垣を越えてほにやのよさこいです。
やはり観客を引き付ける魅力あるチームです。

会場では大きな歓声が上がっていました。

さすが、ほにや。


d0080675_21305462.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-14 21:28
2007年 03月 12日

華麗なる週末の会場では

会場ではオリエントの谷脇さんが
テーブルで渋く飲んでおります。

おっと上村委員長もなかなか渋く・・・。
けど二人とも酔ってますね。

男前の二人に、女性は釘付けでした(笑)



d0080675_20552472.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-12 20:53
2007年 03月 12日

華麗なる週末

bbカフェの華麗なる週末に来ております。
夜中の12時回ってからが本番。
うちのスタッフは5時迄
盛り上がったそうです。

しかし、何と300人が入っています。
人数もさることながら、DJがカッコよすぎる!!

しびれました!!!!本当に・・・・・。
最近ではない、ゾクゾク感を
体で感じた素晴らしいクラブでした。
昔の記憶が蘇り、血が騒いだナイトでした。

来年も呼んでね川田君!!!

期待しています。 
 
 
d0080675_20513926.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-12 20:47
2007年 03月 12日

やっぱり委員長

ここでライブを聞き出すと必ず眠たくなる
上村委員長。

今日はソファに座らずにカウンターで聞くぞ!!と
自らが席を選んだのに
案の定、寝てます(笑)

しっかりしろ上村委員長。

夜はこれからだぞ!!



d0080675_20462743.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-12 20:44
2007年 03月 12日

エルレイin青空バンド

エルレイでは青空バンドのライブに参加。

やっぱり渋い!!弘井さん。

最後迄ゆっくりと聞かせて頂きました。
来年はこのライブ満席にしたいと心に誓いながら・・・。



d0080675_20375911.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-12 20:35
2007年 03月 12日

西村直記さん(3月10日)

酔鯨亭で西村直記さんと
ご一緒させて頂きました。

よさこい祭り見学の後のお食事会です。

土佐の男より酒の飲み方が詳しくて
びっくりしました。

いろんな話が聞けて楽しい時間でした。



d0080675_2031788.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-12 20:28