ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 73 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 22日

武樋さんに捕まりました

武樋さんは今年卒業です。

壇上での挨拶、懇親会、2次会と
よく飲んでおられましたね!!!

で、帰り際に中央公園で捕まってしまい、
ボランティア団体への勧誘によう断らんなって・・・。
一緒に断りに行ってよと、

えっ!僕が!!

と言いながらもう店の前。

中に入って、必死でお断りをする武樋さんに相槌を打ち
僕が何故に??????と疑問を持ちながら
一緒にあやまった夜中12時でした(笑)

写真は断った後の、なんとすがすがしい笑顔でしょう。


d0080675_21353773.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-22 21:29
2007年 03月 22日

友田さん

友田さんも出席です。

おきゃくから青年部迄幅広く活躍です。
本当にお疲れ様でした。



d0080675_21283037.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-22 21:27
2007年 03月 22日

味本さん

味本さんも今年卒業です。
在籍14年間。沢山の活動をしてきました。
大変、お疲れ様でした。

最後は、味本さんの歌で盛り上がって
最高のステージで終わりました。


d0080675_21153283.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-22 21:13
2007年 03月 21日

溝渕君の集大成

この1年間、総務委員会の委員長として大役を任された
溝渕君もこの卒業例会の司会で無事に終了です。

今回は、司会進行。各メンバーの経歴の読み上げと
10分以上に渡り喋っておりました。

以前と比べて格段に上手くなっており
安心して聞いております。

先輩からも溝渕この1年で上手くなったな!!と
お誉めの一言。

嬉しくもありました。



d0080675_18324097.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-21 17:49
2007年 03月 21日

高知商工会議所青年部卒業式

またこの日が来ました。僕は卒業してはや2年です。
今日はOBとしての参加です。

今日は13名の方が卒業です。

ひとりひとり卒業生の思いが伝わってきます。

おっと、この大事な時に遅れてくるとは!!!!正司さん。

おっと、おもむろにカメラを取り出した!!

今日もやる気だ!ブログネタ(笑)


d0080675_15383666.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-21 15:42
2007年 03月 21日

貴重な体験

本日は撮影の為にオペ室へ。

中には当然入れませんので
待ち合いで待機中。

しかし、もしもの事があってはいけないので
完全防備。

ちょっと緊張・・・・。


d0080675_15105498.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-21 15:08
2007年 03月 20日

今週は・・・。

今週は真面目に空手とヨガに通いました。

週4回の運動です。
お酒も体から抜けていい感じの1週間を送りました。

と言いながら今日はもう火曜日。
昨日飲み過ぎて・・・・(泣)

次回のブログで報告します。

ちなみに空手の写真は西野君。
足上がるな!!!羨ましい。



d0080675_20295887.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-20 20:27
2007年 03月 18日

楠瀬君の弁当

うちのスタッフの楠瀬君の弁当です。

彼女がイラストレータの為
弁当がいつもアートしてます。

手間がかかっているし、アイディアもある
見て楽しくなるお弁当です。
愛情が、暖かさが伝わってきます。

彼は今月で退社しボランティアの道に進みます。
彼が求めていた仕事で彼に合っている仕事です。

彼がいなくなるのは凄く寂しいけど・・・。

これからは全国で頑張って欲しい。


彼のお弁当一覧はこちら



d0080675_1502634.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-18 14:57
2007年 03月 18日

あじとの塩タタキ

あじとの塩タタキは絶品です。

写真はうまく撮れてないのですが
味は最高。

しかし松澤君が全部食べました。

僕は見ただけ・・・。

あじとはこちら



d0080675_14512179.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-18 14:49
2007年 03月 17日

松澤君デビュー

新入社員の松澤君がブログに登場。

美味しい、美味しいと
食べてばかりの松澤君でした(笑)

ちょっと酔ってますね!!!!



d0080675_20241844.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-17 20:22