ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 73 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

街頭でのパフォーマンス

店から出るとおやおや街頭でパフォーマンスが
行なわれています。

最近はストリートミュージシャン以外に
このような方も出没して楽しませてくれます。

公大君も早速借りて挑戦してました。
上手い!!!



d0080675_20133621.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-31 20:10
2007年 03月 30日

渋谷支店長

渋谷支店長にもたくさんのアドバイスや
本当に勉強になるお言葉を頂いた1年でした。
上村委員長も満足げですね。

ありがとうございます。
来年度もよろしくお願いします。



d0080675_1754358.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-30 17:03
2007年 03月 29日

長山さん

FM高知の長山さんです。

酔っぱってこけたと言っておりました。
ちょっと傷も額に残っております。

僕も酔ってこけた事があるので
人事とは思えませんでした。



d0080675_22154468.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-29 22:13
2007年 03月 29日

土佐のおきゃくのおきゃく

土佐のおきゃくのおきゃくです。
土佐経済同友会との合同懇親会となりました。

寺村先輩と上村委員長。
何やら話し込んでいますね。

来年度の秘策でも練っているのでしょうか。
一緒に参加させてほしいな。



d0080675_21595924.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-29 21:56
2007年 03月 27日

高知の食を考える会

さて昼からは高知の食を考える会に出席です。
こちらは次年度の新体制が発表されました。

なんと僕は委員長という大役になってしまいました。
上村委員長のもと2年間頑張ってきました。
来年度も頑張るので上村委員長逃げないでね。

今日の委員会で発表するのは
委員長としては最後になる上村さん。
ちょっと顔がほころんで見えたのは僕だけ(笑)



d0080675_2043067.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-27 20:01
2007年 03月 27日

朝から会議の連続

朝の10時30分より会議がスタート。今日は3つも重なっていて
ちょっと大変。

まずは正司さんをパチリ。
俺も撮ろうと思うちょったのに・・・。と

仕事もするけどブログもね。

多分正司さんのブログにも
この会議風景は載っている事でしょう(笑)



d0080675_19573726.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-27 19:54
2007年 03月 25日

あまりにも真剣に

僕達の事務所には、各自連絡相談用の
ホワイトボードがあります。

気が付いた事や改善すべき点を書き
即座に対応を考えます。

今回は麦茶を作っての要望に
作りました!!!と

これで終わらないのがファクトのメンバー。
そこからしり取りイラストの始まりです。
誰が書き始めたか分かりませんが
思い思いに書き足しております。

今日で2日目。いつまで続くやら・・・。
皆さんもイラストしり取りしませんか。
昔の記憶が呼び戻されて面白いですよ。

ちなみに僕達のイラスト分かりますか???
考えてみて下さい。

途中分かりにくいのもありそうかな・・・。

と、何でもに食い付く興味津々の
楽しいスタッフなのでした。




d0080675_1217423.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-25 12:10
2007年 03月 24日

事務所に遊びにきた人

土曜日で静かに仕事していると
突然の訪問。

何しゆうが〜〜〜〜〜。

まぁよしとしよう。


d0080675_2152785.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-24 21:50
2007年 03月 23日

山北の取材

天気がいいです。

本日は山北に来ています。
今日から山北みかんの取材をスタートします。

初めてのみかん畑で色んなお話を聞きました。
今回の取材は山北の谷岡さんです。

とっても熱心で勉強家です。

皆様に美味しいみかんを届ける迄
これから頑張って取材します。

11月頃をお楽しみに・・・。


d0080675_202778.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-23 20:24
2007年 03月 22日

疲れました

本当によく飲みました。

うどんで最後をやっていますが
疲れております。

ふ〜〜〜っ、先日の決意はどこえやら。

体を大切にしたい・・・・。



d0080675_21385367.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-22 21:46