ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 84 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 27日

太田建築様の現場

本日は太田建築様の現場撮影です。
天気がよかったのでかなりの枚数と
物件が撮影できました。

久し振りの外の撮影でしたので
ぼーっとしてました。

カメラマンは僕を忘れて
先に帰られておりました。

やばい!!覚えておいてくれ!!



d0080675_18483486.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-02-27 18:43
2007年 02月 26日

最強のチーム??

只今、土佐うまいもの100選では
お薦めの商品でチーム対抗により
商品の特徴、食べ方、なるほどと言った内容の
ホームページを立ち上げています。

ちなみに僕達山中チームは土佐ジローの卵です。
一番先に完成したのですが(全てが段取りよく進めるチーム!!)
内容がもうひとつかな。

テコ入れして4月末迄に売り上げトップを目指すぞ。

気になる人は土佐うまいもの100選の
ホームページでチェックしてね。



d0080675_20413860.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-02-26 20:35
2007年 02月 26日

街のミーティング

街のミーティングに参加しました。

司で美味しく頂きながら先輩方のお話を聞きました。
商店街の歴史が聞けて
本当に勉強になりました。



d0080675_20315986.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-02-26 20:30
2007年 02月 25日

僕も歌ってしまった

やはり、僕も歌ってしまう。

本日は3曲も歌ってしまう。

もうちょっと上手くなりたいな。
といつも思います。


d0080675_820384.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-02-25 08:18
2007年 02月 24日

タカタクと

タカタクくんもこの日は飲まされておりました。

恐いお姉さんがたくさん
ファクトにはいますからね〜〜〜。



d0080675_1630953.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-02-24 16:37
2007年 02月 24日

溝渕君

溝渕君は、なんと沢田研二の「勝手にしやがれ」!!

もうみんな踊り始めました。

明日がヤバいぜ!!
ちなみにバックの絵もやばいぜ!



d0080675_16363640.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-02-24 16:33
2007年 02月 24日

熱唱の続き

タカタクも歌が上手い。

皆から歌って!!歌っての催促に、
自慢ののどを披露しておりました。

上手いぞ、タカタク。
ちょっと顔が大人びた???


d0080675_1632167.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-02-24 16:31
2007年 02月 24日

熱唱

岩田君のパンチのきいた歌でスタートです。

もうみんなノリノリです。
おいおい、明日が・_・_・_・


d0080675_16252296.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-02-24 16:24
2007年 02月 24日

二次会に突入

やっぱり帰らんかった。

勢いがついて二次会です。
酔っております。

まずは岩田君と・・・。



d0080675_16224133.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-02-24 16:21
2007年 02月 24日

全員で

全員で記念写真です。

まだまだ大丈夫なようです。
いや、少し壊れかけたメンバーもちらほら・・・(笑)


d0080675_1085425.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-02-24 10:06