ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 05日

上村委員長

上村委員長は今年大変名誉な賞を受賞します。

ウヒッウヒッとまんざらでもない表情です。

2月に正式なお披露目となるので
精一杯お祝をしなくては、今から準備だ!!

しかし、木村の兄貴に反感を買ってしまったこの日。
雲行き怪しいそ(笑)
この失態をフォローするには、どうしたらいいのだろう・・・と
悩んでいるのか悩んでいないのか、謎だ。



d0080675_1634677.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-05 15:59
2007年 01月 05日

高知の食を考える会、新年会

土佐のおきゃくも3月と迫ってきました。
新年会をやっております。
木村実行委員長のもとパンフレットの打ち合わせです。
僕がパンフレットの話をしていても妙に脱線します(笑)

どうしても下ネタに行ってしまいがち・・・。
軌道修正して、パンフレットの話に戻しても
今度は、●●●の話。

ついつい僕も引っ張られて下ネタに突入。

口火を切ったのはやはり木村の兄貴でした・・・。



d0080675_12302874.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-05 12:26
2007年 01月 03日

河原にて

松葉川温泉には思わく早く着いてしまいました。
近くの河原に降りて全員で石投げています。

何でもない事を真剣にやっているスタッフ。
何でも遊びにします。


d0080675_11103444.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-03 11:08
2007年 01月 03日

車内にて

道中、よく食べよく笑います。
今年のファクト主催「ナイスな写真大賞」には内村が選ばれました。
写真をお見せ出来ないのがとっても残念です。

この1年間にたくさんのプライベート写真を撮影しました。
来年もナイスなショットを公開します。
今迄、撮り溜めた写真集はこちらです。

http://www.zukan.co.jp/photoalbum/


d0080675_1155442.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-03 11:02
2007年 01月 02日

忘年会旅行の続き

さて忘年会旅行の途中で腹ごしらえです。
窪川で皆でランチ。やっぱ鍋焼きラーメンでしょう。
全員が鍋焼きラーメンだ。

何と、おむすび・卵焼きを車中で食べたにもかかわらず
トンカツ定食を注文する強靱な胃袋をもつスタッフも!!

しかし、よく食べます!!!!


d0080675_1032963.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-02 10:00
2007年 01月 02日

青年部担当茂井君

高知商工会議所青年部担当の茂井君です。
会議所ではいつもお世話になっております。
クリスマス会、寒稽古とお疲れ様でした。

今年も会議所ではお世話になる事が多いと
思いますが、よろしくお願いします。



d0080675_959524.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-02 09:57
2007年 01月 01日

斉藤先輩

斉藤先輩、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

瀬戸支部で頑張ります。


d0080675_11241753.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-01 11:22
2007年 01月 01日

あけましておめどとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

僕は桂浜で初日の出を見ました。
寒稽古の後、心新たに黙想をし今年の自分に気合いを入れました。
10年目となる節目の寒稽古。
10年間で1度だけ休みましたが
やはり新年の始まりを練習からスタートするのは
本当に気持ちがいいものです。

押忍


d0080675_1117419.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-01 11:12