ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 22日

久し振りに

久し振りの友人です。

海外で活躍する彼が何故に高知に・・・・???
個展の展示会できておりました。

僕の大阪時代の同級生です。
デザインを学んだ二人が
進んだ道は違っても 語らい、懐かしむ。

夢のような時間でした。


d0080675_20391661.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-22 20:24
2007年 01月 21日

忘年会シリーズ

忘年会ネタがまだまだありますので
ちょっと公開します。

松葉川温泉近くの渓流で写真を1枚。
河原で遊び、お腹も少し減ったので
もうすぐ食事です。



d0080675_143486.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-21 14:01
2007年 01月 21日

カメラマンを撮影

前回に引き続きカメラマンを撮影しております。

用するに、する事がないので
撮影でもしてみようかと・・・。

のどかな光景となりました。



d0080675_13584533.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-21 13:56
2007年 01月 21日

週末は空手

正月明けからの忙しさで
ストレスがピークとなっておりました。

今日は何とか練習に参加しいい汗をかきたい!!
そう思い、残った仕事は明日に回して
参加しました。

やはり気持ちがよかった!
練習中は嫌な事も忘れ没頭。
斉藤先輩にもいい指導つけていただきました。

気持ちリフレッシュして
明日から頑張ろう。


d0080675_925715.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-21 08:56
2007年 01月 21日

会議

高知の食を考える会正副委員長会議を
真面目に開催しております。

忙しい3人が一同に会するのは
なかなか珍しい事です。

土佐のおきゃくイベントに向け
ラストスパート!!
もうひと頑張り。

なぜか宮本さんの頭が気になる(笑)


d0080675_8244497.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-21 08:20
2007年 01月 18日

飲みの約束を断り・・

健康診断で、ちょっと数値が悪かったので
心機一転、本日は久し振りのヨガです。

あまりにきつく、高橋君は5分でダウン気味。
岩田君は10分で・・。
僕も同じくきつい1時間30分を味わう事に(泣)

上級コースは思ったよりきつく
やっと解放されたといった感じでした。

写真もなく帰って事務所で「はいヨガ」
確かにふらついている・・。


d0080675_22163616.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-18 22:12
2007年 01月 18日

餃子

ある食品加工会社の餃子です。
新商品という事で撮影中。

またまたメニューネタですね。
ホント多いわ今週は。

撮影後、すぐに帰りましたので食べませんでしたが!
沢山もらって帰り
会社の冷蔵庫は只今、餃子だらけです。



d0080675_9471431.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-18 09:42
2007年 01月 18日

三翠園にて

三翠園にて「芝居茶屋」芝居の
特製幕の内弁当の撮影です。

たっぷり堪能していただきますとの
コメントに、食べたい!!と思わず。

仕事柄、料理写真撮影がどうしても
多くなります。
今週だけでもう3回目。

食べれる時もあれば撮影だけの時もありと・・・。
皆さん、僕がいつも食べているように思っているのでは(笑)


d0080675_939933.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-18 09:34
2007年 01月 16日

うつぼのタタキ

今週はタタキ特集です。
本日は「うつぼのタタキ」。

なかなかこれも美味しかった!!です。
歯ごたえ十分。

撮影後に美味しく頂きました。


d0080675_2019555.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-16 20:25
2007年 01月 16日

アンナバーにて

夕刻、アンナバーの撮影に行くと
ライターの●●さんが執筆中。

黙々とペンを走らす姿は大人の雰囲気。
暫し眺めておりました。

雰囲気のある1枚となりました。

かっこいい・・・。

d0080675_20225927.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-16 20:19