<   2007年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

味里のうどん

味里のうどんは旨い。

僕が夕方ちょっとお腹が減ったら寄ります。
お店の方が親切でちょっと
おまけをくれたりもします。

週に1回は必ず立ち寄る「味里」でした。



d0080675_1955975.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!こちらをクリックしてね。
[PR]

by syokuraku | 2007-01-31 19:52
2007年 01月 31日

日本一の大杉

大豊に出張です。
パッケージの打ち合わせも終わり
ブログネタを探していると・・・・。

ありました日本一の大杉。
はるか昔に来た事があったような、ないような。
行ってみてびっくり!!
むちゃくちゃデカイ。僕もここまで大きいとは思ってなかったので
ちょっと感動しました。

入場料200円を払い入ったのですが
見学者は僕1人でした。


帰りにおじさんが
「美空ひばりの家も見ていきや」と
言われたのですが
さすがに大杉の後に美空ひばりか・・・・・と思い
今回はご遠慮させていただきました。


d0080675_19512316.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!こちらをクリックしてね。
[PR]

by syokuraku | 2007-01-31 19:46
2007年 01月 31日

新之介君、来社。

昨年、裏四万十ツアーでお世話になった朝日新聞の橋本君です。
彼は大学卒業後、海外へ行き帰ってきてから
就職活動し朝日新聞社に入り
始めての赴任が高知という面白い男です。

高知が大好きで、よく街で飲んでます。
いきつけが「よこやま」とは渋い。

今日は、僕を取材という事で
来ておりました。
来週の朝日新聞に掲載されます。

見なくては・・・。


d0080675_19443340.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!こちらをクリックしてね。
[PR]

by syokuraku | 2007-01-31 19:45
2007年 01月 31日

倫理法人会に参加

倫理法人会のモーニングセミナーの講師として
自分の経験談を1時間お話しました。

改めて自分の人生を振り返るなんてないし
まして人前で話すなんて。
本当に貴重な体験でした。

朝6時からの講演ですので4時30分に起き
5時に家を出て5時30分到着。
予習をして6時から講演。

あまりにも朝が早かったので
午後にはもう1日が終わったようでした(笑)



d0080675_8494939.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!こちらをクリックしてね。
[PR]

by syokuraku | 2007-01-31 08:53
2007年 01月 29日

歌っています。

またまだ勢いは続く。

今度はカラオケで熱唱です。
翌日面接でしたが、声が枯れておりました。



d0080675_20431656.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!こちらをクリックしてね。
[PR]

by syokuraku | 2007-01-29 20:50
2007年 01月 29日

スリリングな夜

週末はかなりの勢いでやっちまいました。
2次会での一コマです。

何だか怪し気な二人を発見しました。

ちょっと近寄りがたい二人です。



d0080675_20392727.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!こちらをクリックしてね。
[PR]

by syokuraku | 2007-01-29 20:37
2007年 01月 29日

このスープは

先週の梼原出張の帰りに寄った
布施ケ坂のおでんの話をしましたが

何故に、わざわざ立ち止まって買ったのか。
それは、お店の方がすっと差し出した
チキンスープを無料で頂いたからです。
「寒いですね、スープをどうぞ」と・・・。

このスープが1人前もあり
中には鶏肉がしっかりと入っておりました。

旨い!!

思わず「おでんください」と


d0080675_7401180.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!こちらをクリックしてね。
[PR]

by syokuraku | 2007-01-29 07:39
2007年 01月 29日

テーブルセッティング

このような写真を撮っております。
華がありますね。

今回はエキストラが10人以上の
大掛かりな撮影でした。
先にモデルを済ませ後はゆっくりと・・・。



d0080675_7243032.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-29 07:30
2007年 01月 29日

三翠園にて

三翠園にてブライダルの撮影中。

僕は相変わらず暇ですので
カメラマンをパチリ。
本日、初めてご一緒するカメラマンさん。

頑張っていました。



d0080675_7204127.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-29 07:19
2007年 01月 28日

カレンダー

ファクトでは毎月2件以上の
ロゴデザインの依頼があります。

完成したロゴをミーティングテーブルの
卓上カレンダーとして
作品紹介をかねて設置しております。

見て頂いたクライアントには好評です。


d0080675_94467.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-28 09:01