ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 11日

山本さん、またまた登場

僕ばっかりをハゲと言い続ける山本さん。

自分は、ハゲてないと・・・・。


d0080675_9102463.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-11 09:09
2006年 11月 11日

アスパックです。

事務所拝見!!!本日は有限会社アスパックさんです。
営業の佐藤さんがクライアントに電話をしております。

夕方で慌ただしく営業の整理をしている中、
山本さんは横で「頭、禿げたね〜〜」とまた言っております。
記録更新に向かって(笑)


d0080675_96485.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-11 09:02
2006年 11月 10日

山本伸一

久しぶりに会いましたが口の悪さは相変わらず。
お互いのハゲの批判から始まり
昔はバカやった話迄、毎回会っても同じ話ばかり。
20年間で150万回聞きました。

200万回目指して頑張ってくれたまえ(笑)



d0080675_1839494.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-10 18:36
2006年 11月 10日

笑っています。

またまた、飲んでいます。
ここは高須にある「島島」です。
高知新聞の岡林さんと、笑っています。

何が可笑しかったのかは忘れました。
けど、思いっきり笑っています。

島島は無国籍料理でどれもおいしいです。
店の雰囲気もいい感じで、穴場発見ですね。


d0080675_12212038.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-10 12:18
2006年 11月 08日

スタッフの誕生日(またまた)

今月は誕生日が多かった!!
飲みましたね〜〜〜。歌いましたね〜〜〜。
後はしばらくありません・・・。

けど何歳になっても誕生日はいいものです。
祝福をいただける事は、最高の幸せですね。

ちょっと酔ってます・・・。



d0080675_14533911.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-08 14:51
2006年 11月 08日

鰹コロッケ

司さんが開発した新しい商品、
その名も鰹コロッケ!!

見ての通り中には大きな鰹の切り身が
溢れんばかりに・・・。

食感はまさしく鰹!!
食べごたえ十分な鰹コロッケでした。


d0080675_920263.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-08 08:51
2006年 11月 06日

お弁当を変えました

最近、暖かいご飯が食べたくなって
お弁当をホーロー型にしました。

最近、お弁当箱もかなり進化していました。
見ていて楽しかったです。
で、ついつい買ってしまいました。

本日がデビューでしたが
思った以上に暖かくこれでこの冬は越せる!!と
自信を深めました。

よし、明日は何を作ろうかな???

スープも入れれるのでカレーにしようかな。
と今、ワクワクしています。



d0080675_2033414.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-06 20:30
2006年 11月 06日

深尾先輩と

県庁クラブの自主トレに参加しました。

松山の大会に県庁クラブから2名参加します。
是非とも頑張ってほしいものです。

1時間程練習をしました。
月曜日で仕事始めで打ち合わせも多かったのですが
いい汗かいてすっきりとしました。


d0080675_2082042.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-06 20:02
2006年 11月 05日

日曜市です

久しぶりの日曜市となりました。
今日は、新しく[土佐の市]というブログを始める為に
取材に来ています。

またブログが増えますが、楽しんで書きたいと思います。
次回にアドレスを載せます。

しかし、11月というのに高知はまだ半袖で十分です。
冬の気配が全く感じられない日曜日でした。


d0080675_13363495.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-05 13:33
2006年 11月 04日

釣井さんと

本日は、中洲で飲んでいます。
ここの料理はどれも美味しいメニューばかり。
生レバも旨い!!!

ついつい、飲み過ぎました。
釣井さんは天ぷら職人になりたかったそうです。
今でもその夢は捨ててないと言っておりました。

夢はいつまでも持ち続けたいものです。


d0080675_1745928.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-04 17:00