ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 18日

またまた二人

本日は、ほっとこうちさんに取材を受けました。
いつもは取材する側なので
何だかくすぐったい感じがしました。

それでガイドブックに載ると言う事で
写真撮影です。

休みの格好の二人は妙に服を気にしながら
立っております。


「はぃチーズ」


d0080675_19113575.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-18 19:08
2006年 11月 18日

ボジョレーのパーティ

伊太利亭でのボジョレー解禁のパーティです。
いつものメンバーが揃いました。
木村ボスを筆頭に子分が3人です。

いつも、つるんでおります。
この日も吸い寄せられるように4人が一同に・・。
仲がいいですね。

木村さんと上村さんはボジョレーの解禁日に
待ち合わせをしていたのですが
各々がフライングで飲んで12時は寝ていたそうです(笑)

一体どんな待ち合わせや!!



d0080675_198992.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-18 19:04
2006年 11月 17日

ヨガっていいですよ

ヨガに1ヵ月振りに行きました。
新しいスタジオになってから忙しくて行けてなかったので
今日こそはと、意を決して岩田君と。

体育館にはない、緊張感があり
動きも休みなく、かなりの運動量でした。
内容が濃いと言った感じです。

上級コースに参加しましたが
今迄で一番きつかったけど充実したヨガでした。

写真はとりあえずヨガマット(笑)
これでは伝わってこないよな〜〜。


d0080675_18352788.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-17 16:48
2006年 11月 16日

もう、クリスマスですね。

さてさて、本日は三翠園でクリスマスディナーの撮影です。
何かしっくりこないな〜〜、僕では(笑)

繊細な料理を見事に壊してしまうこのショット。
次から鍋にしようっと。


d0080675_181248.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-16 18:09
2006年 11月 16日

すみません。

上村委員長と夜の委員会をやっております。
本日は、上村委員長の15年来の友人の方ともご一緒させて頂き
土佐人とはについて、熱く語りました。

おっと、お店から「ボジョレー入ってますよ」とにっこり。
上村委員長は、解禁の午前12時にお約束がありながら・・・。
「まぁいいか」とフライングでもう飲んでおります!!

12時に待ち合わせをしていた先輩には何て言ったのでしょうか??
僕は、恐くて帰りました(笑)


d0080675_8285864.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-16 08:24
2006年 11月 15日

土佐のおきゃく実行委員会

土佐のおきゃく2007もまもなく佳境に入ります。
えっ、来年に話しやん??と
思っている方もいらっしゃると思いますが
告知は一日でも早く!!
今回は県外からも誘致したく急いでおります。

内容の濃い、実行委員会でした。

ちなみに私は事務局でございます。


d0080675_1731589.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-15 17:00
2006年 11月 14日

鍋を発見!!

写真を整理していたら、
鍋の写真を発見。

別の広告で使用した写真でしょうか・・・。
最近まで暖かかったので鍋?????と
思わなかったのですが
少し寒さを感じると、ぐっと鍋が恋しくなります。

美味しい鍋食べたいですね。

年末は、蟹を食べに山陰に行きたいと
勝手な想像を膨らましておる自分です(笑)


d0080675_8343194.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-14 08:31
2006年 11月 14日

岩原さん

マルコの店長岩原さんです。
本日は、年末のチラシの打ち合わせで
お伺いしております。

店長お薦め商品も掲載すので
店長の写真をパチリ!

これから忙しくなりますがよろしくお願いします。
ちょっと真面目・・・。


d0080675_8301032.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-14 08:27
2006年 11月 12日

創業塾講師

本日は、創業塾の講師として高知商工会議所で
講演をしてまいりました。

8月頃会議所の岡林君より、講師お願いしますとの電話。
おっけ〜〜〜〜〜と気軽に返事をしていたのが間違いもと。

講演日が近づくにつれ焦ってきだし・・・。
何とか、資料も作り
今無事に終わりました。

2時間は短かったです。
終わってしまえば
もう少しこう言ったらよかったな〜〜と反省ばかり。
みんな〜、面白いがやろうか?寝ないでねとか?
講演中も気になり、辺りを見回しておりました。


次は頑張ろう!!また言ってね岡林さん(笑)



d0080675_12424145.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-12 12:37
2006年 11月 12日

春野町のdog&sea

春野町のdog&seaに来ています。本日は撮影です。

ドッグランが気持ちよく
犬も元気に走り回っておりました。

こういった施設があるといいですね。
僕も、少し走りました(笑)


d0080675_8335492.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-12 08:30