ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 23日

やっと片づけも終わり2次会へ

やっと片づけも終わりました。
本当に疲れましたよ(泣)
しかし充実感が上回っておる自分がいます。

アクティブデ飲んでおります。
だんだん、みんがが壊れていきます・・・・・(笑)

d0080675_16424627.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-23 16:40
2006年 11月 23日

永山支店長

全日空の永山支店長が写真を撮ってくれの一言で
全体写真から永山さんの写真に変わりました。
後ろには森本さんも見えております。

皆様、大変上機嫌でした。
よかった、よかったです。


d0080675_163759100.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-23 16:35
2006年 11月 23日

漁り火

桂浜での宴会もスタートしました。
僕達の手作りの漁り火も煌々と明かり
いい雰囲気出しています。

普段は全くこういった事をした事にないスタッフが
作ったものだから仕上がりはバラバラ。
安定感があるものから倒れそうなものまで
その人の性格がよく出ておりました(笑)

そして、絶対にいう言葉は「俺のが一番上手い」と。


d0080675_9482080.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-23 09:44
2006年 11月 22日

土佐のおきゃくin桂浜

僕達は、福辰さんの酒盗とてんぷらちりめんじゃこの
盛り付け担当。
これがまた旨い!!
ついつい盛り付けながら喰ってしまいました。

当然、怒られました(泣)


d0080675_1836505.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-22 18:37
2006年 11月 22日

土佐のおきゃくin桂浜

本日は木村実行委員長も手際よく作業をしております。

正司さん、「やったらできるやん」と
言っておりました・・・(笑)


d0080675_1891965.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-22 18:10
2006年 11月 22日

土佐のおきゃくin桂浜

正司さんは、焼き場担当。
日頃の腕前を発揮!!!かな。

「弁当屋と牛乳屋と唐揚げ屋の大将が3人集まっても ポールもよう立てん!!(笑)
 デザイン屋やってみぃ〜〜〜と」
吠えておりました。

ちなみに高南食品・ひまわり乳業・ちびから本舗の社長さん達でした。
正司さんの言い方があまりにおかしかったので
ついつい書いてしまいました。

しかし、もう食べに入りました牛乳屋の社長は(笑)

d0080675_1853552.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-22 17:59
2006年 11月 22日

土佐のおきゃくin桂浜

来年開催の土佐経済同友会の懇親会を桂浜でやろうとの企画のもと、
いつもの仲良しメンバーが準備委員として借り出され、
只今準備に奮闘中!!


d0080675_17581153.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-22 17:54
2006年 11月 21日

撮影アシスタント

本日は美容室の撮影アシスタントです。
オープン前に撮影となっておりますので
ばたばたと撮影をしました。

おっと、もうお客さんだ。
何と同級生ではないか。
朝早くから美容室に来れるなんて
リッチなお人だ!!
「何してるの〜〜〜」と優雅に質問され
「撮影」と手短に言うと
「ふ〜〜〜〜〜〜ん」
と、噛み合ってない会話でした。


d0080675_731684.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-21 07:24
2006年 11月 19日

100選のカメラマン

いつもお世話になっております
井戸カメラマンの写真です。
サンプルで撮影してもらいました。

なかなか雰囲気があっていい感じです。




d0080675_1643875.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-19 16:03
2006年 11月 18日

ごっくん馬路村

高知新聞社の岡林さんに頂きました。
ごっくん馬路村!!

岡林さんは、馬路村出身で
お父様はわっぱ職人らしいです。
何とワイルドなお仕事。

冷蔵庫に入れると同時にスタッフがごくごく。
あっと言う間になくなるんです。

本日もそのような光景が
あちらこちらで見受けられました(笑)


d0080675_1916075.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-18 19:12