ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

高橋君ついにモデルデビュー

高橋君がついにモデルとしてデビューしました。
カジュアルな服を着てホームページ用の撮影です。

ついこの前は東京からのモデルを車で
送迎するドライバーだったのが
今回は自分がモデルです!!
ちょっと顔が固いぞ。

溝渕大先輩は数々登場してるぜ(^^)
頑張れタカタク。


d0080675_20501489.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-30 20:46
2006年 11月 30日

その後

で、エンジンが全開となりました。
僕達が、通っていたシティクラブが新しく拓ぼんクラブとして
オープンしたので、本日は開店祝いをかねて来ております。

後から後から知り合いが続々・・・・。

やっやばい!!潰される前に帰りました(^^)


d0080675_20455291.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-30 20:42
2006年 11月 30日

吉田さんの誕生日

本日は吉田さんの誕生日です。海苔を巻いて食べていたら
歯に海苔がくっついたので、お歯黒をみんなでやって
誰が一番面白いかを競いあいました。
あまりにも下らんゲームでした。

おかしすぎました!!!


d0080675_20413561.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-30 20:39
2006年 11月 28日

今日は味本さんが!!

今日は朝から会議ばっか。この写真でもう3回目です。

本日はおきゃく事務局の会に味本さんが来ており
おおいに語ってくれました。

いつもパワフルです。
下元さんもパワフルなのですが
今日はちょっとおとなしめ。


d0080675_20123845.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-28 19:24
2006年 11月 28日

あ〜びっくりした!!

本日は、倫理法人会のモーニングセミナーに初めて参加しました。
参加したと言っても・・・・・実は(-.-;)

今迄、参加した事がなくいつも小原さんに
「やまちゃん、いつ来るが〜〜」
「明日は必ず」(・_・、)

そして、今日がモーニングセミナーの開催日。
朝7時とはなかなか早い!!
けど、いつも早く起きている僕にとっては大丈夫!!
自信満々で7時前には会場に乗り込みました。

会場の扉を開けると全員が座っており
「おっみんな早いな」???と感心しつつ

司会者の方が「本日のモーニングセミナーはこれにて閉会いたします!!」

え〜〜〜〜〜っ!!
何と、6時からだったそうです。

小原さんに、来るだけ立派と誉められ、
背中を汗が伝わる感触が今でも残っています。

広報担当の僕は、川北君に取りあえず
壇上に上がってもらい写真を1枚。

皆様すみませんでした(反省)


d0080675_18573291.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-28 18:41
2006年 11月 27日

僕の大好きな先輩です

空手の大先輩です!!いつも指導を頂いています。
今日も空手談義に華が咲いております。

いつも情熱的で話を聞いていても
教えられる事ばかりです。

いつまでもよろしくお願いします。


d0080675_2019966.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-27 20:16
2006年 11月 26日

雨の日曜市

本日も雨でした。2週連続で雨です。
人出も少なくちょっぴり寂しい日曜市でした。

この時期は野菜も豊富で、鍋が恋しくなります。


d0080675_15312242.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-26 15:29
2006年 11月 25日

八幡宮のお祭り?

この時期になると、町内にしめ縄がかかります、と同時に
写真の行列も町内を練り歩きます。

もう少し知っておけばよかった
歴史とが由来とか(反省)

これ以上知りませんので
上手くかけませんです。


d0080675_13531617.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-25 13:50
2006年 11月 24日

このシリーズも最後です。

土佐のおきゃくのイベントで
だいぶ引っ張ってしましました(笑)

最後は岡田でうどんを食べております。
やっぱり田上君登場!!

大変大変お疲れで
今日も皆様に電話をしたら
全員が死んでおりました。

湯気がいい感じじゃないですか!!


d0080675_2129974.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-24 21:26
2006年 11月 23日

前田君

前田君もかなりの活躍ぶりでした。
男前で背が高く、今でもモデルをやっております。

真面目な青年です。来年結婚かも
けど、壊れてしまいました(笑)

後ろは、九反田町内の生き字引の方です。
かなり詳しい!!


d0080675_19213440.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-23 19:19