<   2006年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

田舎は面白い

僕のおばあちゃんちの実家です。

色んな物があり歴史を感じます。
まずは資生堂の箱です。

いつの頃でしょうか。
謎ですが、木箱とは、驚きです。
重かったでしょうね、配送は。

田舎ならではの光景を沢山見つけたので
ちょっとづつ公開しますね。


d0080675_20202593.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-31 20:24
2006年 10月 31日

僕の同級生

僕の同級生です。小学校が一緒でした。
昔はやんちゃな子供でしたよ(笑)

今は、福泉寺のご住職さんです。

本日は祖父の七回忌に来ております。
お経を一緒に読ませて頂き、心洗われる1日でした。

この日は天気も良く
おだやかな平日を田舎で過ごして来ました。

d0080675_20153039.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-31 20:11
2006年 10月 31日

何と大久保君は

大久保君は、韓国映画、天国への階段の主題歌を
韓国語で熱唱しております。

新郎新婦がいない事をいい事に
ステージに上がり・・・・。

何と次に新婦の客席に降りて来賓者に抱擁!!
おっと、みんな引いてしまった。

まずい(汗)気を取り直して、再度抱擁!!

自爆。


d0080675_12374164.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-31 12:32
2006年 10月 31日

返杯

披露宴記事が後先しますが、
やっと挨拶も終わり、リラックスして溝渕君の席へ。

僕以上にリラックスしているぜ(笑)


d0080675_12234392.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-31 12:22
2006年 10月 30日

熱唱!!

カラオケも最高潮!!社長もノリノリです。
かなり歌っております。

元気はあるか〜〜〜〜!!!おぅ!!!!!と
全員で盛り上がっております。
只今、午前2時。
体力の続く限り、行くぞ!!!!おぅ!!!!



d0080675_20261450.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-30 20:24
2006年 10月 30日

3次会に突入

恒例の高橋君のケーキカットをしてなくて
3次会でケーキが登場しました。

この時点で、深夜1時。
かなり酔っぱらっております。

食べる事が出来るかなと思ったら、
みんな一気にペロリ。
完全に食がおかしくなっております。

で、恒例になりました、ハッピーバースディは
全員がカラオケ付で合唱しました。


d0080675_20232159.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-30 20:19
2006年 10月 30日

集合!!!

溝渕君が、可愛い奥様を連れて挨拶に来ました。

集合写真を、城西館で撮ってなかった事に気付き
みんな〜〜〜集合!!で1枚。

これからまだまだ続くのであった。

d0080675_20184168.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-30 20:16
2006年 10月 30日

新人の高橋君

高橋君の登場です。

となりはちょっと先輩の高橋さん。
いつも高橋君をいじめています。
反対に高橋君も逆らっています。
可笑しな、可笑しな2人です。

取材に行って名刺を出すと
夫婦ですかと必ず聞かれるこの2人。
お互いが真っ先に「違います!!」と
真顔で答えるそうです(笑)

しかし、これからもこの状況は続きます(笑)

d0080675_7501339.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-30 07:46
2006年 10月 29日

タカタクのバースディ

本日は結婚式の二次会でありながら
実はうちの新人高橋君の誕生日なのです。

ここからは、場所を変えさぁスタートです。
緊張感からも解放され、
ゆっくりと・・・。

まだ盛り上がっておりませんが
この続きは、次回のブログにて(笑)

d0080675_10334980.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-29 10:31
2006年 10月 29日

それぞれの表情

わがファクトのスタッフです。
思い思いに披露宴を楽しんでおります。

いつもスタッフとは飲んでいるのですが
こういった席は何故か新鮮です。

こうしてみると個性的なスタッフが揃いました、としみじみ。


d0080675_10302310.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-29 10:27