ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2008年 11月 27日 ( 1 )


2008年 11月 27日

会議から懇親会迄フルで

食を考える会、ランチミーティングに参加しております。



d0080675_1537171.jpg

d0080675_15373243.jpg

いつもながら、凄い弁当です。
この写真には写ってないけど、スパゲティも揚げ物に下に
ぎっちりと入っておりました。

女性はきっと食べきれないかも・・・・・。



平井一平様、中心となり発言をしております。
かっこいいぜ!!!

今週末から4日間、キハチプロジェクトでご一緒します。
昼間の事より、夜、飲み行く店のリストを仕切りに
書いており「どこ行こうかな!!!!」
20件程書き出しておりますが
そんなに行けんって  一平。



次に、土佐のおきゃく事務局会です。
写真はうっかり撮り忘れ。





夕刻からは土佐経済同友会です。
今日は、皆様の慰労をかねて懇親会です。


d0080675_1546838.jpg
d0080675_15462144.jpg

竹内社長や竹島専務に楽しいお話を聞かせて頂きました。
本当に可愛がっていただいております。






d0080675_15475054.jpg

当日のお献立、美味しかったです、最高でした。
旬の食材をふんだんに使用し工夫された内容でした。






d0080675_15492537.jpg
d0080675_15494220.jpg
d0080675_15495517.jpg
d0080675_155075.jpg
d0080675_1550197.jpg
d0080675_15503419.jpg
d0080675_15505162.jpg
d0080675_15511074.jpg
d0080675_15512590.jpg











d0080675_95042.jpg

ここを押してくださいませ。関係ないけど高知食楽図鑑好評発売中!!!
[PR]

by syokuraku | 2008-11-27 15:35