ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2008年 11月 01日 ( 1 )


2008年 11月 01日

一平、びびる・・・

早朝からの出張。
一平君が名刺を忘れた事に気付く。

生産者へ向かう車内で「会社へ寄ってください」と。
生産者へ向かう途中でもう1人積まんといかんので
ちょっと時間がヤバいと思う・・・・・。

「どうする?一平待ちゆうぜ」
「かまん、かまん」と
「一平電話してみたら??」

よしゃ電話しようと
「●●さん、7時10分にそこに着きます」
「どこ走りゆうが?」
「大津です」
「なんでそんなかかかるが?そっからやったら10分で」
「えーっと・・・・名刺が・・・」
「そんなもん、いらんいらん、早来て」


大津に曲る信号に近づきました。


「一平どうする?」
「直進で・・・・」


ちょっとびびっていました。




やっと合流したはいいが、朝が早かったので
お腹が空いています。

道の駅へトイレ休憩で寄った時に
またまた一平、

「うどん食べん?」
「やばいで、時間ないで」
「1分、1分。大丈夫」


「何にしゆうが??」と先程の方が・・・・

「ガム買いゆう」


と、またまたびびっていました。






ちなみに同行の方は女性です(笑)
僕と一平はいつもビビらされております。
うさぎと言われています・・・。










d0080675_13261567.jpg


しかし、マイペースの一平君でした・・・。













d0080675_95042.jpg

だいぶ、上がってきました。皆様ありがとうございました。
[PR]

by syokuraku | 2008-11-01 12:59