ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2008年 10月 29日 ( 3 )


2008年 10月 29日

早朝6時の平井一平

本日第3弾!!

実はブログランキングがどんどん落ちてきたので
おかしいな〜〜〜〜〜と思っていたこの頃。
いかん!!!!よく見てみたらリンク間違い、発見。
そりゃ落ちるはず。
皆様、今日だけ、プチッとお願いします。

またまた書きました(笑)


今日は4時起き。
会社に5時に来て雑用を済ませ、6時からの北川村出張に備える。
あまりに朝焼けがきれいだったので、思わず1枚。


6時になっても会社に来ない一平

「どこ来ゆう?」

「後、1分で会社に着きます」

「はよ来てよ」と電話を切った後、思わずにやり・・・・・。


あいつは絶対この道から来るから、
カメラをセットして待ちよろうと・・・。


カメラをセットして待つ事30秒。
角を曲って来た瞬間にカメラを発見。




一平、カメラを見てぶちこけて大笑い。



「朝から激写かよ」






d0080675_20223554.jpg

d0080675_20231042.jpg












d0080675_95042.jpg

順位が落ちてきましたのでバナ−を変えました。皆様、何とかクリックをお願いします。
[PR]

by syokuraku | 2008-10-29 20:26
2008年 10月 29日

高濱先生と・・・

本日は、一気に4本のブログをアップしますよ。
まず第2弾!!



実はブログランキングがどんどん落ちてきたので
おかしいな〜〜〜〜〜と思っていたこの頃。
いかん!!!!よく見てみたらリンク間違い、発見。
そりゃ落ちるはず。
皆様、今日だけ、プチッとお願いします

くり返しております(笑)



僕が最近よくお世話になっているのが整体師・高濱先生
スタッフの紹介で通い出しました。
ヨガと空手の疲労をここでお世話になっております。

僕が惹かれる理由

その1  先生がめちゃくちゃ男前。

その2  以前、三好道場に入門しようと本気で思ったこと

その3  体調に合わせての揉み方が絶妙。体内から元気が出る感じ。

その4  いつも行く度に食楽図鑑の大ファンと言ってくれます。


皆さんの是非、一度行って見てください。
診察費が安い。


先生誉め過ぎました(笑)


先生、今度是非一杯いきましょう。
僕たちのはりまや町には
先生の好きそうなお店が沢山オープンしましたよ。






d0080675_19531831.jpg


笑顔が素敵です。
僕も大きいですが、先生もがっしりしてます。
もし空手をやっていたら、かなり強くなっていた事でしょう。







d0080675_19552193.jpg
d0080675_19554746.jpg

窓に食楽のチラシを貼っていただきました。

ありがとうございます!!










d0080675_1739131.gif
いっかん、順位が下がっております。少しだけポチをお願いします
[PR]

by syokuraku | 2008-10-29 19:31
2008年 10月 29日

ふるさと祭りの写真を今頃アップ

本日は、一気に4本のブログをアップしますよ。

まず第1弾!!

実はブログランキングがどんどん落ちてきたので
おかしいな〜〜〜〜〜と思っていたこの頃。

いかん!!!!よく見てみたらリンク間違い、発見。

そりゃ落ちるはず。

皆様、今日だけ、プチッとお願いします。



さてさて、土曜日に行っておりました。
ふるさと祭りで足達さんと久し振りの対面。

忙しそうに、しっかりと手も抜きながら
ブースで販売しておりました。

うっちーさんは、ビールが飲みたいと叫んでおりました。
画像では、分りませんが
ビールを連呼しておりました(笑)



d0080675_1940638.jpg

d0080675_19404920.jpg











d0080675_19411224.jpg

会議所の平島君も、真面目に(?)仕事しておりました。





d0080675_95042.jpg

順位が落ちてきましたのでバナ−を変えました。皆様、何とかクリックをお願いします。
[PR]

by syokuraku | 2008-10-29 19:31