ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2008年 09月 23日 ( 2 )


2008年 09月 23日

撮影・撮影

先日、食楽図鑑のテレビCM撮影と
ポスターの撮影を行いました。

3年ぶりに発行の食楽図鑑、
自然と気合いが入ります。


全員でビジュアルテーマを決め、
実際にテスト撮影、またまた協議。

意見とアイディアを出し合い
時にはぶつかり、けど納得して
また前に進む・・・・・・・。

熱き意見が出れば出る程
完成度は高くなってくる。


妥協はしない、後は時間との戦いです。



あと少しで全容が見えてきそうです。



さぁこれからが本番、

僕たちの熱き想いがつまった高知食楽図鑑
11月中旬の発売です。








d0080675_1811193.jpg


ちょっとワンシーン・・・・・・。

この後は、お楽しみで。




d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-23 17:57
2008年 09月 23日

釣井さんの好物

カメラマンの釣井さんは大の鶏好き。

今日は、そんな釣井さんをお食事にご招待しております。



d0080675_9441971.jpg

d0080675_9453382.jpg
d0080675_9455139.jpg
d0080675_9461573.jpg
d0080675_9463593.jpg
d0080675_9465766.jpg
d0080675_9471285.jpg


と、鶏づくし・・・・・・
満足げな表情の釣井さん。

よかったよかった・・・・。






次は





d0080675_9482522.jpg
d0080675_9484196.jpg


ご飯ものをきっちりとたいらげ・・・







d0080675_9492319.jpg
d0080675_9494032.jpg
d0080675_950623.jpg


生レバ、煮込み、鰹のタタキでしめました。

凄いぜ!!!釣井さん。
痛風にかかりますよ・・・・。






d0080675_9513072.jpg


一言、次は肉が食べたい・・・・・・。


参りました・・・・・・降参。




d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-23 09:41