ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2007年 12月 30日 ( 4 )


2007年 12月 30日

思い思いの気持ちを。

来年1月1日が社長の誕生日です。

僕たちは、今年1年お世話になった社長に
感謝の気持ちと自分の思い、
そしてささやかなプレゼントを渡しました。

それぞれに社長に対して自分に対して
思いっきり語ります。

上手にはいう必要はありません。
思っている事、感じた事を伝えました。
「思い」を持つと言う事はたとえ回りの誰もが動かなくとも
自分から動く事を意味します。

スタッフが一生懸命に語ります。社長がスタッフが感激をもらいます。

最後に僕から社長へ。
今年1年、そしてお世話になった15年が蘇ってきて
言葉につまりました。
全く言葉にはならず思いきり涙が・・・・。

ありがとうございました。本当に素晴らしい社長です。

d0080675_18232682.jpg

d0080675_18241097.jpg
d0080675_18242868.jpg
d0080675_18244541.jpg
d0080675_1825149.jpg
d0080675_18251417.jpg
d0080675_18252959.jpg
d0080675_18254327.jpg
d0080675_1826849.jpg


d0080675_1739131.gif
最近、見てくれる方が増えました、ありがとうございます。またプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2007-12-30 18:04
2007年 12月 30日

さぁ宴会がスタート

社長の挨拶の後、思い思いに飲み、食べ、語ります。
今年の出来事、来年の抱負、そしてプライベート等等。
見ていて元気!!それがファクトです。

d0080675_17461713.jpg
d0080675_17464469.jpg
d0080675_1747258.jpg
d0080675_17471834.jpg
d0080675_17473382.jpg
d0080675_1747514.jpg


d0080675_1739131.gif
最近、見てくれる方が増えました、ありがとうございます。またプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2007-12-30 17:43
2007年 12月 30日

料理のご紹介

美味しそうな料理が並びました。
今回は会席での宴会です。

年末の忙しくなる前でしたので
騒がしいファクトにはぴったり!

土佐清水ですので魚はやっぱり新鮮でした。
旨い!!!

d0080675_1739544.jpg

d0080675_17403517.jpg
d0080675_17405310.jpg
d0080675_1741616.jpg
d0080675_17413578.jpg


d0080675_1739131.gif
最近、見てくれる方が増えました、ありがとうございます。またプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2007-12-30 17:35
2007年 12月 30日

到着・到着

到着したのは足摺テルメでした。

初めてのテルメでした。

おっとなかなか雰囲気があっていい感じ。
雨模様ですが僕たちは気にせず
まずはプールでひと泳ぎ!!!
男性スタッフは全員泳ぎます。

少し疲れましたが、ビールが美味しいぜ!!!
さぁ宴会のスタートです。

d0080675_17325016.jpg
d0080675_17343360.jpg


d0080675_1739131.gif
最近、見てくれる方が増えました、ありがとうございます。またプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2007-12-30 17:31