ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2007年 08月 19日 ( 1 )


2007年 08月 19日

生レバの取材

最近僕のブログで生レバばっかり紹介するものだから
スタッフから「生レバの特集やりませんか」の一声に
「お〜〜〜〜〜しやろう」と、
とんとん拍子に企画が決まり、本日は現場の取材です。

今日は6件も回りました。
各店の生レバにおいては
こだわりや美味しさの秘密を聞いて来ました。

お店によっては「1杯ばぁ飲んでいきや」と
生ビールをサービスしてくれて
この上ない至福な取材となりました。
またこの日は暑くて汗だくで取材に回っていたので
この1杯は輝いて見えました(笑)

最後の店までくると、かなり酔っておりました。
取材でご馳走になってビールまで頂いて
幸せな時間でした。

あまりこういう事はありません(笑)
たまたまですよ。



d0080675_1750552.jpg

d0080675_1739131.gif
最近、ブログランキングが段々落ちて来て後から登録した人にも追いこされ、何とかクリックを(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-19 17:40