ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2007年 05月 13日 ( 3 )


2007年 05月 13日

最後は正司さんだ

この日、久礼でこじゃんとやっていた
正司さんが合流。

何やらヒソヒソ話。
何でしょうね???

「おぃ田上飲み行くぞ!!」と
気合い一発。

二人で街へ消えていきました。

田上君この日は撃沈・・・・。



d0080675_11295336.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-13 11:26
2007年 05月 13日

おっと上村さんも登場だ

僕のブログをひときわ賑わせてくれる
上村さんです。

本日は田上君と一緒になって飛ばしています。
「僕も人参酒やってや」

きた!!!!!〜〜〜。

即死でした(笑)



d0080675_1123713.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-13 11:21
2007年 05月 13日

田上君登場

田上君が久し振りの登場です。

広島にちびから本舗のフランチャイズ店ができ
3月は広島で生活をしており
4月は旭に新店のオープンの為
ずっとかかりっきりで。

久し振りに「今日は酔うぞ!!!」と気合いが入っていました。

帰ったのが2時迄やったそうで
久し振りの二日酔いと言ってました。

僕が見てもかなり飲んでました。
ちなみに飲んでいるのは人参酒。
ききそう!!!!

僕は途中で退散しました(笑)



d0080675_11191283.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-05-13 11:14