ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 22日 ( 4 )


2007年 03月 22日

疲れました

本当によく飲みました。

うどんで最後をやっていますが
疲れております。

ふ〜〜〜っ、先日の決意はどこえやら。

体を大切にしたい・・・・。



d0080675_21385367.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-22 21:46
2007年 03月 22日

武樋さんに捕まりました

武樋さんは今年卒業です。

壇上での挨拶、懇親会、2次会と
よく飲んでおられましたね!!!

で、帰り際に中央公園で捕まってしまい、
ボランティア団体への勧誘によう断らんなって・・・。
一緒に断りに行ってよと、

えっ!僕が!!

と言いながらもう店の前。

中に入って、必死でお断りをする武樋さんに相槌を打ち
僕が何故に??????と疑問を持ちながら
一緒にあやまった夜中12時でした(笑)

写真は断った後の、なんとすがすがしい笑顔でしょう。


d0080675_21353773.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-22 21:29
2007年 03月 22日

友田さん

友田さんも出席です。

おきゃくから青年部迄幅広く活躍です。
本当にお疲れ様でした。



d0080675_21283037.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-22 21:27
2007年 03月 22日

味本さん

味本さんも今年卒業です。
在籍14年間。沢山の活動をしてきました。
大変、お疲れ様でした。

最後は、味本さんの歌で盛り上がって
最高のステージで終わりました。


d0080675_21153283.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-22 21:13