ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 07日 ( 4 )


2007年 03月 07日

携帯電話購入。

ファクトでは何故か携帯電話の機種変更が
ちょっとしたブームです。
僕も変えようかなと言ったらスタッフが
おもむろにカタログを・・・。

その気になって検討すると
ポイントが14,000もあり安く買える事が判明。

すぐさま手続きをしn703を購入。
今、手元にあるんだけど
使い方が全く分からず説明書とにらめっこの毎日です。

今日お世話になったドコモの吉村さんと宗像さんでした。
しかし、難しい・・・。




d0080675_21204770.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-07 21:25
2007年 03月 07日

ともしび

ファクトの近くにある喫茶ともしびです。

モーニングはボリュームで何と400円。
安い!!
常連さんが多いのですが
皆さん静かに朝を楽しんでおります。

僕は朝早くから仕事をしていましたので
朝食がわりにおじゃましております。



d0080675_21145780.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-07 21:12
2007年 03月 07日

男の手料理

本日はいかのネギ炒めを作りました。

イカを細かく切って塩味で炒め
仕上げにネギのみじん切り。

さっぱり味でビールに最高です。

お試しあれ。




d0080675_2123375.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-07 20:56
2007年 03月 07日

空手です

土佐のおきゃくで本当に忙しいです。
体がなまってしまいます。

これではいかんと奮起し
本日は空手の練習に来ています。

久し振りのお酒なしの時間を
思いっきり楽しみました。

気持ちいい!!!!!



d0080675_205538.jpg
d0080675_20551496.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-07 20:52