ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 06日 ( 11 )


2007年 03月 06日

デハラユキノリさん(3月5日)

僕達が街でおきゃくを取材している時を同じく
岩田・高橋チームは伊太利亭で
デハラユキノリ君の食談に参加しております。

岩田君はデハラ君とデザインの話で
盛り上がったようです。

いい刺激になったようです。

よかった、よかった。



d0080675_2074717.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-06 19:49
2007年 03月 06日

おらんく家

なんと最後にお任せで握ってもらう。

これがなかなか旨そう!!
無茶美味しかったとタカタクが

僕はもうお腹いっぱいで見ておりました。

このブログ書いている時間が午後8時。
今日はまだご飯も食べてない。

本当に腹減った・・・。

本日はおきゃくへの突撃取材はなしです。
大人しく帰ります(笑)
空手行ってきます。



d0080675_19441346.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-06 19:40
2007年 03月 06日

八金から出て

八金から出ると
お腹減ったね、と3人が。

なんとそこにはおらんく家が。
幸い席も空いていたので
そそくさ入店。

委員長も太ったらいかんと言われているという事で
寿司にしたのですが
最初から「和牛のあぶリ握り」を注文。

さすが言っている事が
すぐに変わるアバウトな性格だ!!



d0080675_1938043.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-06 19:34
2007年 03月 06日

八金(3月5日)

おっと八金ではとさのおきゃくのおきゃくという
イベントを開催中。

写真撮影のみでおじゃましました。
ここもなかなかの盛況振りです。

よかった、よかった。

木村実行委員長が箸拳の手ほどきしています。
木村さんは本当に旨いです。

見ていてかっこいい!!といつも思います。

さて次へ行こう(笑)



d0080675_8351356.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-06 08:31
2007年 03月 06日

パルミエのイベント(3月5日)

青野さんのパルミエのイベントに事務局として
ご挨拶に行っておりました。
なかなかの盛況振りです。

永田農法で栽培された野菜を少し頂く。
これが無茶苦茶美味しい!!!!

生でかじってこれだけの甘味が
感じられる野菜の数々。

特にタマネギは絶品でした。

取材に来ておりながら食べてばかりでした(笑)



d0080675_895190.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!貴方の気持ちでプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-06 08:09
2007年 03月 06日

帯屋町公園では(3月4日)

この日は天気もよく
あちこちでイベントが真っ盛り。

帯屋町公園でもイベント中。

皆さん、ゆっくりと楽しんでおりました。



d0080675_7581927.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-06 08:06
2007年 03月 06日

中央公園では(3月4日)

中央公園では女子大生のイベントを発見。
毎年、趣向を凝らし参加してくれます。

なぜか、委員長の事ばかりを覚えていて
僕らの事は覚えてもらえないのでした。

頑張ってイベント(笑)



d0080675_7553238.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-06 07:51
2007年 03月 06日

梼原の方々

こちらにも梼原の方々が出店しております。

いつも梼原町の方にはお世話になっております。
先週も取材でお伺いしたばっかりです。

頑張ってくださいね。
皆さん本当に元気です。



d0080675_7504791.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-06 07:48
2007年 03月 06日

西土佐村の方々(3月4日)

僕達が「土佐うまいもの100選」で
お世話になっています
西土佐の方が大丸前で物産展を開催しております。

なかなかの賑わいです。
本日は、昼間のおきゃく風景を1枚。

お酒がない写真がしばらく続きまます(笑)



d0080675_74734.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-06 07:43
2007年 03月 06日

なぜか最下位(3月3日)

ゲームも盛り上がり
場内は大歓声。

何故か、最下位となってしまった委員長。
ルールはあってないようなもの。
今度は、罰ゲームです。

おっとお決まりのバルーン割りです。

いい感じですね。



d0080675_7372059.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-06 07:34