ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 03日 ( 3 )


2007年 03月 03日

土佐のおきゃく2007(3月2日)

今年も始まりました「土佐のおきゃく2007」
やっと始まりました。
ここ数カ月間は打ち合わせ、調整、制作で
本当に苦しかった(泣)

やっとやっと始まりました。

感無量です。

明日は渡邊美樹先生の講演だ。
これを乗り切ったら後は飲むだけ(笑)



d0080675_1128753.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-03 11:25
2007年 03月 03日

高松出張

久し振りの高松です。

今回はうどんのメーカーさんを訪問しました。
担当の小林さんは本当に優しく誠意のある方で
感動しました。

小林さんの紹介で行きました。やっぱり美味しい!!違います。

うどんを一緒に食べておりますが
なんとまだ午前9時ですよ。
もう店内は満席に近い状態でした。


さすが高松。それにもびっくりしました。



d0080675_10165897.jpg
d0080675_1017854.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-03 10:13
2007年 03月 03日

一平委員長

本日の委員長会議では
一平君のお話が一番面白かったですね。

彼の知らない一面を感じました。
皆、やっぱりと・・・・(笑)



d0080675_9364097.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-03 09:34